ベガッ太の日記

幸福基準

 

みなさん、こんばんは。

しかし、世の中

不景気ですね。

みなさんも身近な所で

不景気を感じていませんか?

そして、そんな懐が寒いのに

本日の仙台の気温も

寒く、ぼくの住んでいる所は

吹雪いて積雪・・・。

 

雪は積もるが

財布にはお金が積もらない・・・。

 

嫌な世の中ですね。

働けど、働けど、暮らしは楽にならない・・・。

 

世界のブルジョワ★トミーのように

全て潤うには

どうしたらよいか?

 

とりあえず、寂しくならない

スタジアムに集合!

みなさんの愛する我がチームを

仲間と共に応援しましょう。

 

そのためにJリーグがあるんです。

 

サポーター仲間と

飲み食いして

声を腹から出して

飛び跳ねて

世の中の不平不満を

吹き飛ばしましょう!

 

あなたは一人じゃない。

ぼくがいる、

サッカーファミリーもいる。

いつでも一緒だよ。

 

賑やかな所には

福来る。

 

 

ということで~

本日も疫病神、貧乏神に

憑りつかれそうな顔をしている

みなさんのささやかな

幸せをチラッと覗いてみましょう。

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤しかし、悪天候が続いていますね。うんざりです。500以上か・・・・。正確な情報を知ってる人いるのかな?

・めねぎさんへ 乙勝カリー。2回??2回か・・・。では、3度目の正直で抱かれに恋❤

・kmtka集中へ そちらもか・・・。中休みの水曜日。ベガルタ仙台ホームですよ。わかるよね?

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。風が強い時、墓参り行くとお線香が中々点かない・・・。抱いてムーチョ❤しかしなんで、ぼくなんかに抱かれたくなるんだろうか・・・。

・おたふくさんへ 乙勝カリー。来れる時に来て!ぼくは逃げも隠れもしないから。いつでもスタジアムで待ってるよ❤

・会員番号01番Hiromiチーママへ えっ?高校野球ってもうやってるの??20日、お待ちしております❤春なっち、お誕生日?お祝いしないとね♪本当はアカペラでお祝いの歌うたってあげるんだけどね♪

・てかてか風来坊へ 風が強く吹くとヘアスタイルが乱れるから気を付けてね❤

・マッスルマッチョマサコへ 羽織もの??ぼくは厚手の革ジャンを出しました。やまちゃんにプレゼントしてもらった革ジャンね❤うふふ❤

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤事務所が揺れる??おいおい!大丈夫か~!!「屋根が吹っ飛んでや~ね~!」って言えるかもしれないね。

・みいぶ集中へ 乙勝カリー。そうそう!だれか出場記録のデータ持ってる人いないかな?

・十三代さんへ 乙カリー。デビュー戦、覚えてるよ。眉毛にワックスべったり塗られて・・・。ナビスコ、天皇杯、ACL、ルヴァン、アウエイ戦、レディース戦と参戦してるからね~。かなりの記録保持者だと思うよ。ぼくも試合前に花束を家族から貰ってお祝いされたい。

・ひぃ集中へ まだ、寒いの??いやだ。体力をつけるにはカレーエナジードリンク注入しなさい!

・会員番号02番テンション高い佐賀女へ させたいの??うふふ❤黄色い物はみな、ベガッ太。それ、正解。

・テル集中へ おつ乙。雪と花粉が舞う♪24日、来るんだね!お待ちしております。だれがハットトリック?ドラゴンか中ちゃんか、それは秘密です。

・PLAGEさんへ 20日、欠場?サブメンバー考えないと・・・。結果っていうか、仕事中にトイレでダゾーンチェックすればいいんだよ。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくは花粉症じゃないんだけど、鼻かんでいたら鼻血出た。スケベな事考えていないのに・・・。

 

 

それでは、みなさん、明日

我慢して仕事行けば

20日はスタジアムで

ダゾーンで会えますね❤

 

覚悟して

震えて

マテウス!!

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

ベガッ太の日記

出場記録

みなさん、風が強く吹いていますね。

日中は近所の山からスギ花粉が

たくさん出ていて

山火事かー?

と驚いちゃいました。

 

花粉症のみなさん、

耐えていますか?

耐え忍んで

花粉症対策をしましょう。

 

 

ということで、

明日、明後日と仕事をクリアすれば

スタジアムでぼくに会えるという

幸せが待っていますね❤

 

ぼくも今から

ワクワクドキドキしています。

「ベガッ太さんに何を貢ごうか?」

「これ買ってきたら喜んじゃうじゃないの?」とか

「癒してもらうの❤」とか

「抱かれたい❤」とか

様々のようですね。

 

そんなあなたたちの

気持ち痛いほど

わかります。

 

待ち遠しい20日の

ホームゲーム♪

そして次のホーム戦で

誰がゴールを決めるのか?

 

うちの選手の誰が

ハットトリックをしてしまうのか!

 

ほんと、今からワクワクしますね。

 

そんな、きみたちの思いをのせて

本日も安定の

ベガッ太ブログへ

ようこそ!

 

では、本日もそんな

有象無象の日曜日の黄昏の気持ちを

くみ取ってみましょう。

 

・めねぎさんへ 乙勝カリー。早くおいでよ、仙台に❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。勝ち点6は必須。ぼくふわふわしてる??ブクブクはしてるけど・・・。ぜい肉の落とし方教えてください。

・マッスルマッチョマサコへ 会えてよかった❤イタリコで四角いピッツァ食べたかったけどね。断り方の「大丈夫」って新人類だね。イベントは一人で来た方が何でもできるよ❤20日、夜露死苦!

・おたふくさんへ ほんと、久しぶりだったね。20日は会える??

・会員番号02番恋する佐賀女へ のすけのチャントは相良直美さんの曲じゃなかったことに驚いています。

・Rei集中へ イベント参加ありがとう❤では引き続き20日も夜露死苦!!

・みいぶ集中へ イベントは試合とは違う緊張感がたまらんです!!20日も夜露死苦!!

・はづお集中へ 乙カツカレー。次に爆発得点期待です!!20日も応援夜露死苦!!

・ひぃ集中へ うちのルーを誘ったら、偏頭痛で・・・。気圧の変化なのか、寝不足なのか・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤美味しいピッツァだったよ。香ばしいパン生地の香りが良かった♪そうそう!水曜日は休みにしたほうがいい❤

・テル集中へ 乙。来ればよかったのに・・・。次からは勝ち点3!!

 

 

おっ!

林選手!

J通算300試合出場、おめでとう!!

 

ぼくは一体

何試合出場しているのだろうか・・・。

だれかヒマな人、

調べて教えてください。

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

ベガッ太の日記

仙臺春祭

みなさん、こんばんは。

春めいてきました❤

 

春は素晴らしい。

春は嬉しい。

春は楽しい。

 

そして、秋田いぶりがっこババヘラアイス戦に

参戦した同志、

おつカレー。

 

次回はホーム2連戦。

勝ち点6ゲットしましょう!

 

その為にも

チームへの応援よろしく!!

 

 

そして、選手、サポーターたちが

必死になっている時に

ぼくは

急遽、

SーPAL仙台店にて春のスプリングキャンペーン・

仙台のマスコットキャラクター・知っとこ・体験しとこイベントに

参加してきました。

必死にクラッチーナちゃんの隣をポジション取りに!

 

じゃんけん大会と

店内外遊と

SーPAL仙台店を堪能してきました♪

 

 

もう、春なんです。

じっとなんてしちゃいられない!

お出かけして

人生楽しみましょう。

 

ほら、3月20日、24日は

ホームゲーム2連戦です!

お友だち誘って、

親戚誘って、

近所の人を誘って、

職場の同僚も誘って、

ユアスタにカモンベイベー!!

 

 

みちゅぎものもらちゃったよ❤

 

ぼくにとっては

 

戦利品!

ピッツァも❤

 

 

みなさん、サンキュー❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

ベガッ太の日記

心掴行動

みなさん、こんばんは。

お天気が良くて

仕事が馬鹿らしくなる本日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

花粉は舞う舞う~♪

あなたの鼻の穴へ♪

侵入~♪

 

ぼくも

「あ~、早く帰りたい!早く帰りたい!!」

「いい加減に早く帰りたい!」

ブツブツと

グチグチと

ねちねちと

小言を

聞こえるように

一日過ごしてきました❤

 

これくらい言っても

ぼくの立場なら

許されるでしょ?

 

ということで~

本日も

文句ばっかり言って

手を動かさない

時間ばっかり

無駄に過ごす

みなさんの日常に目を向けてみましょう。

 

 

 

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤自分自身に誤魔化す事も大切です。知らんぷりするのです。ぼくの作る料理は自分が言うのもなんですが美味しいよ。やまちゃんも褒めてくれます。昔、ぼくの一貴も「旨い!」と食べてくれました❤めねぎさんはぼくの作るマジでびっくりカレーをご馳走したい❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤小麦はアルコール消毒すれば中和するんじゃないかな?

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。ぼくは薬に頼らず、己の道を突き進む。2月14日は「海老で鯛を釣る」釣られた男が悪いのか?

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ぼくは青汁、サプリメント、美味しい牛肉にほや、海藻に大豆!それで免疫力をつけています!!

・ひぃ集中へ 飛ばされるな!

・アイリス!さんへ おつカレー。えっ?食べたことないの??

・テル集中へ 乙。ホワイトデーってチョコを渡すんだっけ?ぼくは本命チョコを頂いた人にしかお返ししません。ブラックフライデーって決まってるの??

・希優さんへ おつカレー。認めるな!認めたくないものだな。自分自身の花粉症だという被害妄想を。

・はづお集中へ おつカレー。鼻の穴から飲んでみたら?

・PLAGEさんへ アイドル研究会としては色々とアンテナ立てておかないとね♪唯ちゃんのDVDを見て勉強しなさい。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤秋田に行くの??

 

 

追加の貢ぎ物を乗せましょう。

水戸戦の

追加の貢ぎ物❤

 

そして、

 

九州3姉妹の長女の佐賀女から

賄賂。

惚れた男への

熱い手紙と共に・・・。

そういうラブレターは

ぼくに書いて渡すんじゃなくて

直接本人の

のすけに書きなさい。

ぼくにのすけへの気持ちを伝えたところで

困るだけです。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

明日は

SーPAL仙台店にてお待ちしております❤

 

業務連絡です。

 

「能登半島地震復興支援 チャリティーオークション」へのご協力をお願いします!

3月10日の明治安田J2リーグ第3節水戸ホーリーホック戦は「河北新報復興応援試合」と銘打ち株式会社河北新報社さまにマッチデースポンサーとしてご支援とともに同社が運用するチャリティーオークションへ当クラブ、ベガッ太も全面的にご協力させていただくことになりました。

そこで、みなさんにお願いです。

能登半島地震復興支援 チャリティーオークションへの参加をお願いします!

【オークション期間】

3月18日(月)22時まで。

サイン入り特別Tシャツなど出品しています。

ぼくたちができることを

被害に遭われたみなさんに

届きますように・・・。

ベガッ太の日記

小麦好物

 

みなさん、こんばんは。

 

どうですか?

花粉症対策は。

 

小麦粉を好む方が花粉症になりやすいという

お話を耳にしますが

ぼくは

今日も大好きな味噌ラーメンを

飲んできました❤

 

ぼくの中には

スギ花粉症という

症状は出ていません。

たこ焼きも大好きです。

 

 

ということで、明日も

気温が上昇するようですので

花粉症対策しっかり取り組んでください真瀬。

 

ブハハハ!

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

今日はホワイトデーだったんだね。

明日は

ブラックフライデーではないのですか??

 

 

 

ベガッ太の日記

味噌拉麺

 

みなさん、こんばんは。

春ですが

粉雪、ぼた雪、が舞い、

ついでに花粉が飛び交う

今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

花粉症持ちの方々、大変な時期かと思いますが

花粉と共に

春を感じてください真瀬❤

 

 

と、いうことで

本日も

春を感じつつ

残冬も感じつつ

皆の衆の

一週間の中日を覗いてみましょう。

 

・めねぎさんへ 乙勝カリー。そうそう!甘いものと、しょっぱいものは交互に口に運ぶからカロリー大です。ここで出てくるのが苦みのある珈琲・・・。その繰り返しは太るよ。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー結局、踊りたかったのはゴリさんだったんですね。シュークリームは4つまでにしてください。

・あいざぶさんへ あっ!久々の登場じゃないですか~?カレー煎餅はしっとり系だとのどごし爽やか❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。熱があるところに人は集まる。鉄は熱いうちに打て!

・Rei集中へ おつカレー。お天気が不安定ですね・・・。すっかり晴れて欲しい!!

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤ピザにたこ焼き。カップラーメンにたこ焼きが入っている商品食べたことある??ぼくはあるよ。プロレスファンとしては、食べておかないとね。

・みいぶ集中へ ちらつく程度だったの??こちらは吹雪いていたよ!コイちゃん右!これからも応援よろしく!!

・テル集中へ おつカレー。やっぱり、甘い物って太るの??

・ひぃ集中へ 楽しかったよ。

・会員番号02番南の佐賀女へ で、いつ来るの??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤龍も次はやるよ。ドラゴンが火を吹くぜ!

・はづお集中へ おつ。おみやげ、忘れるなよ・・・。そういうところじゃ、ね~の?

・PLAGEさんへ よく、サウナにはいって、風呂上りにビールを飲む人たちいるけど、マッチポンプみたいだよね。

 

 

 

さて、今週末の準備は万端ですか?

日曜日の勝利のおかげで

気持ちよく働けます。

 

今週末もよろしく!

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

 

 

~ベガッ太出没情報~

仙台マスコットキャラクター知っとこ・体験したこイベント

~キャラクターたちとじゃんけん大会!勝って商品をゲットしよう~

3月16日土曜日

SーPAL・本館1Fエスパルスクエア 13時~15時~

 

みなさんに会えることを楽しみにしております❤

ベガッ太の日記

森山仙臺

みなさん、こんばんは。

昨日は鎮魂の思いを

胸に

新しい未来に向けて

生きる意味を刻んだのではないでしょうか?

 

共に未来を切り開いて行きましょう。

 

そして、日曜日は

おつカレーさまでした。

 

では、我が監督の興奮する写真を見てみましょう。

 

勝った時の表情です。

そして、少々

落ち着きを取り戻した

ゴリさんです。

勝つってことは

それだけ大変な事なんですね。

ぼくとルーのように

何食べた?とか

あれ、飲みたい!とか

暇さえあれば

いつでもどこでも何度でも居眠りする

兄妹ではいけません。

 

それでは、御唱和ください!

 

気をつけよう!

甘いものと

満腹感❤

~ベガッ太・今週の標語~

 

で、ダブルドラゴン・竜の

ヒーローインタビュー❤

で、ロングシテスローの

りょっちゃん❤

で、

只今流行語大賞の火付け役の

コイちゃん!右!

 

みなさん、いい試合

ありがとう❤

 

ホーム開幕戦貢ぎ物だよ❤

熊本戦までには

消化しておきます。

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

ベガッ太の日記

日々感謝

みなさん、こんばんは。

大切な日。

日々の暮らしに

ただ感謝。

ベガッ太の日記

新生仙臺

みなさん、おつカレーさまでした。

ほら、明日からの

つらい1週間が

清々しく

なんでもこなせる

やり切れる

自信に

満ち満ちているのではないでしょうか?

 

月曜日?

仕事??

余裕でしょ!

なんなら、口うるさい上司に

握っぺ

かましてやるぜ!

 

それだけみなさんの

生活とベガルタ仙台は

密着しているんです。

 

感情のままに

あなたの魂を

揺さぶる

ベガルタ仙台。

 

今シーズンも

思う存分、

 

堪能せよ!

 

 

で、詳しい写真フォト報告は

明日にでも

気が向いたら報告しますね。

 

何かとぼくも

月曜日、火曜日、木曜日、金曜日は

スケジュールがいっぱい❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

 

 

※あれ??アウェイ観戦ツアーの話来ていませんが・・・。

今週末、秋田戦ですよね??

 

 

ベガッ太の日記

早朝準備

みなさん!

明日は

2024ベガルタ仙台ホーム開幕戦です。

前夜祭は盛り上がっていますかー?

 

明日は早いです。

ジャーマネのやまちゃんから

「明日は早朝、朝早いから出発時間に寝過ごさないよーに!」

連絡が入りました。

サポーターの朝早い。

早くスタジアムに着くのが

ステイタス。

誰よりも早くスタジアムに到着するのが

ルーティーン~❤

早く着きすぎて

試合中に

居眠りするのは

ルーちゃ~ん~❤

 

毎年恒例のホーム開幕戦。

何度も経験しているはずなのに

準備物や

必要な物は

わかっているはずなのに

どうして

みなさんは

毎年、毎回

ドタバタしてるんですか?

 

あなたにとって

Jリーグ開幕は

何年目ですか?

 

いい加減に

慣れましょう。

学習能力のない方々だ・・・。

 

ということで、

 

明日しっかりと

忘れ物しないよう

朝方まで持ち物を

何度も確認して

家を出ましょう。

 

集合場所は

いつもの

あの

場所で。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。