ベガッ太の日記

夏休みの宿題はお早めに~♪

みなさん、こんばんは♡  ぼくは今、みなさんからいただいた、甘~いお菓子とコーヒーを飲みながら、ブログを書いています。

こんな時間に、コーヒー飲むと眠れなくなるの・・・。

どうでしたか?先週末のゲームは?興奮しましたね~。

ウィルソンの切りこんでのシュート!ぼくのイメージ通り♡

みんな、オブリガード♡

その日、ぼくは約束通り、いず・ちゅう祭に顔出しに行ってきました。

顔出し! と聞いて、ドキッとした人、そんなわけないじゃん!

まっ、そっちの顔だしではなく~、ブースやステージに~

おじゃましてきたわけで。

当然ながら~

オフィシャルショップ・カーサ にも顔出しを!

また、ドキッとした人いる??  だから、ちがうって!

にぎわって、いるわけですよ! 売れる、売れる!

そんで、スタジアムに戻って~  

こちらの販売状況も気になるわけで・・・。

ん?

おや?

えっ?

どうした? なぜか、客足が少ない・・・。

お客様は、どこにいるんだ?

とりあえず、北エントランスで客引きを!

スタジアム内での客引きはOKだよね??

あっ!「社会を明るくする運動」のマスコット更生ペンギンのホゴちゃん!!

ん?なんだか、マスコット匂いがしてきた。他にもいるはず・・・

あっ!やっぱり!いた!

非公認マスコットの世界のトミーではないかっ!

まさか、スタジアムで今流行りの トミーGO が、できるなんて! 世界のトミー、ゲットだぜ!

「すいません、写真お願いできますか?」

ぼくのお願いも聞いてくれる。 さすがだ!しかも、みんな、世界のトミーだ!って、指さしていく。有名人♪

さて、トミーさん、お仕事ですよ!

今日はぼく、なんだか、ゴーゴーカレーが食べたい気分♡

カツカレー大盛りをダブルで!

いや~、さすが、太っ腹っ!

ゲット♡

さて、お次の仕事は~

コンコース売店の売り上げ貢献♡

ほら!7000円が2200円のプライスダウン!いまでしょ!

ほら~、トミー♡

無事、お買い上げ♡

ん~、トミー、似合ってるよ。

さすが、ブルジョワ♡

さて、先ほどチェック済みの売店に~

タオルマフラーだけでは、満足できないトミーの為に~

ぼくプロデュース・おつまみセットを!

お買いものって、楽しいね♡ トミー♡

この後、トミーも他の人にもサービスするらしいので~、

残念ながら、お別れをして~ 大富豪♪だね。次回のホームゲームの時、トミーのまわりにたくさんのチビッ子たちがむらがっていたら・・・。なんて、すばらしいんだ、これこそ、愛をあたえるマスコット・世界のトミー♡ ぼくのちいさな夢に乾杯♪

さらに、この日は夏休み突入ということもあって、

伊達武将隊のおもてなし企画があり、ぼくも混ざってきました!

スタジアムツアーと武将隊お弁当やらが付いて、

楽しそうな、おもてなし企画♡

御屋形さまのセクシー・トークショーもなかなかで~

仕切り役は軍師の片倉小十郎景綱殿。 

さすが、仕切りがうまい!世のおなごは、ほっときませんぞ!  

素敵な企画でした。いい男が3人も集まるとなかなかじゃな~。 

わざわざ、東京からぼくにお土産をくれた方も♡ ごちそうさまでした。

また参加してくださいね♡

でも、御屋形様、お弁当くれなかった・・・。くれなかった・・・。食べたかった・・・。欲しかった・・・。

一つでもいいから・・・。欲しかった・・・。

さて、前回、ぼくの予言は当たるもので~

「べーさん!買ったよ~」って、抱きついてきた、主婦が、

ぼくが、ドン引きしていたら、疑ってもいないのに、「ねえ、ちゃんと買ったんだよ!ね、買ったんだよ、ほんとだってばっ!」と、そばにいた、旦那に同意をもとめ・・・、

だから、ぼくは、別に疑っていませんが、どうして、そんなに必死なのか・・・。

まっ、とりあえず、

顔出し写真撮影をしてあげました。

顔出しってきいて、また、ビビった? だ~か~ら~、それはアウトでしょ!普通に。

スタジアムピッチでは~

GINZA TANAKA さんによる、仙台七夕願い事短冊のPRをしていました。 仙台七夕期間中、ぜひ、お店に寄っていってね♡

ぼくも数ある願い事の中から、「あの子とチョメ チョメ♡」 にしました。 流行るね、チョメチョメ。

そして、試合は、勝ちました!

で、試合後のサポーターのところで~喜んでいますが~

ぼくの、

ぼくの、大岩君、どうして、きみはそんなに、恥ずかしがりやさんなの??

今度もっと、も~っとスキンシップが必要だね♡ 近寄ると逃げる・・・。逃がさないわよ~♡

チャオ♡

さて、次の日は~、レディースの試合ならびに、やまやさんの販売ブースにおじゃましてきました。会場はコボスタ&仙台市陸上競技場だよ。

引換券と共にクジ抽選がおこなわれ、

ぼくも、便乗商法をして~チケットを・・・。

笹氣課長と ビールの試飲を配り~

お仕事をしてるわけで・・・。

蒸し暑いこの日は、のどが渇く・・・。 正直、のどが渇く。

笹氣くん、だれも見ていないから・・・・、今ならだれも・・・。

黙っておくよ。 ほら。

「そうやって、ブログに載せるんでしょ!あぶない、あぶない!」

と、言ってますが、笹氣くん、コレ残念ながらノンアルコールビールですからっ!

飲まなかった。飲んでも問題ないのにね~。ビビってるし!

飲もうが飲まないが関係なくブログに載せるのだ!

さて、レディースの試合なんて、久しぶりなので~

ついつい、入場も忘れ、サポーター席で応援!

いや~、勝った!勝った!ブリちゃん、PK止めたし!すごいね~。

笹氣くんも飲んで歓びを表現してもらいたかった・・・。うちにきたら、飲むくせに。

~貢ぎ物~

湘南戦で♡ 夏場に向けてみなさん、塩分の心配をしてくれているようです。

ほや不足の為に♡ ほやは美味しい♡

↑ レディースの試合の時もらったの♡ 

イチゴのクレープと、チョコバナナクレープ&コーラは写真撮る前に食べちゃいました。

やまちゃんも食べちゃったので怒られませんでした。同罪♡

タイと韓国の旅行のお土産が送られてきました!

良い香りする、せっけんは溶けてませんでしたよ~。今度はぼくも連れてって♡

スタッフのところに、ぼく宛てに送られてきた 福島の桃♡

桃は縦に切るか、横からきるか、悩む。桃太郎さん、入っていたらどうしよう・・・。

みなさん、ごちそうさまでした♡

 

で、

ゆきの♡

~おしらせ~

31日は、ダイシン幸町店におじゃまします!

時間は11時~   あれや、これやとお楽しみがいっぱい♪

イベント終了後は基本自由時間を頂く予定です。

ぼくの気分次第、俺次第。

アデュ~♡