ベガッ太の日記

あなたと私 ~いつでも、どこでも~

 

はい、ブログ更新の水曜日♡ みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は梅雨の晴れ間。なんだか得した気分♪  でも、テレビのリモコンの電池が無くなりかけて、チャンネル切り替えが鈍くなってちょっと、イライラしていますが・・・。

電池新しい物に換えれば済むことだけどね・・・。それすら、めんどくさくなって・・・。

まっ、お天気が良いことはいいことだ!

さて、最近になって、ベガッ太さんは普段どんなことしてんの?とか、嫌いな食べ物は何ですか?と今更ながら聞かれるわけで・・・。  ということで、今回はそんな、君たちの為にぼくの自己紹介をしちゃいます♡

名前:ベガッ太 →ベガッ太のちっちゃい 「ツ」 はカタカナだよ。

ぼくのこと、呼び捨てできる人はほんの限られた人だけ。

ベガルタくんではありませんし、チュン、チュンさんでもありません。べーさん、べーちゃんと呼ぶ人もいる。

「ベガッ太くん」 と呼ばれるより、「ベガッ太さん」って呼ばれた方がシックリきます。

誕生日は5月2日、好きな食べ物はみんな大好き「ホヤ」と「カレーライス」

甘いものも大好き♡ とくに、ようかん、あんこ、生クリーム系、メイプルシロップ系です。嫌いな食べ物は、ししゃもフライとゴーヤ。苦いものはお断り。 えっ?なんでししゃもフライが嫌いなの?って?それは直接教えるね。

お仕事ない時は、家の手伝いをしています。

のんびり、家事手伝い。晩御飯の支度もします。

趣味は、絵を描いたり、彫刻をしたり、土いじり、庭いじりをしています。

薔薇の花が好きなの♡ 彫刻は無になることができるので好き。

好きなタイプの女性は、美人さんより可愛い子がタイプ。芸能人で言うと~、うふ♡ いまさら、言わなくてもわかるでしょ?今回はこれくらいでいい?なんか、聞きたいことあったら、いつでも、きいてね。

アデュ~♡

さて、先週末は~

県民サッカーの日のイベントに行ってきました!

梅雨時季とはいえ、この日は雨もあがり、たくさんの人たちが来てくれました!

ややっ! 牛。 「牛政宗」って言うんだって。

和牛コンテストが今度あるらしくて、それのPRをかねての登場!

どうも、彼とPK対決をするらしい・・・。 

見た瞬間、勝った!と思った。

しかし、なんでも、かんでも、政宗・・・・。

ほれ、これが、そのPK対決。

一生懸命、キックしてくれたけど・・・・。

でも、ちゃんと、とどいた。

今度は、ぼくの番。 

ごめんね、牛政宗君・・・。大人げないシュートで。

そのあと、「乙女のキック♡」ということで~たくさんの乙女たちが、

そう、乙女たちが、ゴールに向かってシュートをして成功したら、お米が貰えるという、企画があり、

赤ちゃんを抱いたまま、シュートしたり~

そんな方には「えこひいき」♡

牛政宗殿相手に、容赦ない、シュートをしたり~

牛くん、動きがちょっと・・・

ぼくを、指名しては、えげつないシュートを繰り広げ~

つーか、マジ、こえ~しっ! 顔面あたったら、どーすんの?!

たくさんの乙女たちが、マジ蹴りして、商品をかっさらって、行くという

企画でした・・・。

みなさん、目がギラギラしてた・・・。

そして~、ちょっと、ピッチをウロウロしようかと、思ったら、

このように、人があつまり~

身動きできない状態になり~

サインやら、撮影を求められ~

どうしたら、落ち着くのか・・・。

カオスが続き~、

これから、なにが、始まるかというと、

じつは、

○×クイズが始まるです!

豪華旅行券とか当たるが、クイズは、ちょー難しいよ。

ちなみに、ぼくは一問目か外れた。マニアックすぎる・・・。

○×クイズしていると意外とみなさん、大人しくしてくれて~

当然ながら、ぼくからのサービス問題もあり、たのしい、県民サッカーの日でした。 ぼくからの問題は簡単だよ~。みんな、わかったかな?

さて、昨日は 気仙沼の松峰園さんに足こぎ車イスを贈呈してきました!

今回から足こぎ車イスの名称が可愛らしく変更しました!

その名前は 「COGY」 コギーっていうんだよ。 

なんか、かわいい。犬の種類でそんな、名前いなかった??

あっ、ホームタウン課の丸ちゃん! 

今回もうんちくを語っております!

足こぎ車イスの事で、うちも欲しい!っていう施設の方は ベガルタ仙台・ホームタウン課・丸木までご連絡ください。

贈呈式には、ぼくも おじゃまします!

でも、ほんとうは、このとき丸ちゃん、めっちゃ、おなか空いていたんだよ。ココだけの秘密の話♡ 丸ちゃん食いしん坊だからね。今度うちに遊びに来た時、美味しい食べ物、ごちそうしよっと。

ん?

ホヤ♡   気仙沼のホヤぼーやじゃん!

なぜ、きみが・・・。 しかも、さほど、ぼくにリアクションがなく、帰っていったのは何故??

施設長さんと。 

ホヤぼーやより、いい、リアクションがあった。

そのあと、施設のみんなから、お礼にプレゼントを頂きました♡

なぜか、サイン会になり・・・

みんなと、記念撮影♡ みなさん、お仕事がんばってね。

ホヤぼーやの人形など、作ってるんだよ。

↑ ほら、これが、みんなが作っている商品だよ。

ここからは、貢物だよ。

県民サッカーの日で。会社にお手紙とドロちゃんからのメッセージも♡

ドロちゃん、ホヤカレーを貰ったらしい・・・。東京人のお口にあうかしら?

カレー好きなぼくの為に、磐田戦でわざわざスタッフにお土産を託してくれた方も! 磐田戦行きたかったな~。ヨッシーに逢いたかった。

ネコババされず、ちゃんと頂いたよ♡ 

うちのスタッフ、ちょーっと気をゆるすと・・・。 あぶない、あぶない。

まえに、頂いた ハートのトマトがなる ガーデンセット♡ 植えてみました。

まだ、芽は出ていません。

 みなさん、ありがとう!

~おしらせ~

7月2日 川崎フロンターレ戦にて、ぼくが、こだわりぬいたデザインのタオルマフラーが販売されます! えっ?また、タオルマフラー?もう、いいじゃん!なんで、毎回タオルマフラー?付き合いで買っているけど、もう、いいよ・・・。と思っているそこの君!きみの言うとおりだ!ぶちゃけ、ぼくもそう、思う。が、しかしだ、このタオルマフラーは前回フォトタオルマフラーとセットの予定だったが、ぼくがデザインにこだわりすぎて、手直しばかりしていたおかげで、発注が遅れ、グッズ担当のなかちゃんに、色々迷惑をかけてしまったのも事実。そんなことで、本来、1枚7千円を予定していたが、(勝手に)

みなさんに、ご迷惑おかけしてしまったということで、プライスダウンにふみ切りました!

ズバリ、7000円のところ、2200円! どうですか?このデザイン! クールでホットをイメージ。 これをホームゲームはもちろん、アウェイの地で掲げたり、ちょっとした、結婚式の祝いの席で掲げてもよし、ここぞっ!というときの子どものスポーツの大会で喝を入れるときに使ってはどうでしょうか?さあ、恥ずかしがらずに!ぜひ、お買い求めください。

大幅プライスダウンということで、スミマセン、こちらの商品、限定でおねがいします。限定数250枚。

パクリっぽいけど・・・・。

みなさん、お買い上げの程、よろしく、おねがいします。 

このような、使い方大歓迎♡

パクリっほいけど・・・。

近々のイベントは~

 

7月1日は 仙台駅で、待ってます♡

 

7月3日は 陸前高田に行ってきます♡

 

 アデュ~♡