ベガッ太の日記

TRUE LOVE♡

さて、クリスマスまでカウントダウンが始まっています。

ぼくの中では始まっているんです!

みなさん、恋をしていますか?

まだ間に合います。

本日、18日・・・。

クリスマス、男同士や、女子会もいいですが、

それは自由です。

男同士は一番つまらん!

でも女子会には混ざりた~い♡

家族で過ごすのもいいでしょう。

でも、ほらどうせ お正月親戚回りするし~その時でいいんでない?

やはり、恋人と過ごしましょう。

プレゼントはティファニーのオープンハート♡

クリスマスは「恋人たちの祭典♪」と位置づけましょう。

ラブラブ♡してもいいよ。

ただし、ぼくの見えないところで。

影の方で。出来れば隅っこの方で。

23日、「サンタの森パレード」が行われます。

当然、ぼくもカップルチェックに繰り出します。

目的はそれです。

ぼくと当日、光のページェントを横目にカップルチェックしませんか?

カップルを見つけたら「ヒュ~ヒュ~、あついよ!あついよ!」と

ベタですが、一緒にからかいましょう。

「やばいよ!やばいよ!」は出川さんですので、間違えないように。

「あついよ!あついよ!」ほうね。

では、23日お待ちしております。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

だからといって、その場の雰囲気で慌てて付き合っちゃったりすると、後で後悔すよ。

経験上。