ベガッ太の日記

蔵王エコーラインは冬期閉鎖になりました。

みなさん、こんばんは。日曜日なのにブログの時間です。

明日は休みたいので今日中にブログを!愛犬と戯れるの♡

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

連休じゃなかったあなたも今宵は楽しんでちょうだ~い♪

ぼくは、今からどのような文化の日を迎え、

どう、今日にいたるのかを、報告します。

あっ!ご紹介遅れましたが、彼がスタジアムDJを長年やってくれている、

大阪ともおさんです。

付き合いがながいの♡ 

「今年は年間MVPとりにいくよ!」って言っておきました。

みなさんも、ぼくに投票してね。って、どこに投票すれば、いいの?

ぼくもわかりませ~ん。

なんで、突然、ともおさんが出てきたかというと~、

この日のイベントは

泉第2チェリーこども園で親子フェスがあると、

ともおさんと、嫁さんからお誘いを頂いたので、

おじゃましてきました。

子どもも大人もわんさか・・・。

ともおさんの嫁はおもろい。よく、喋る。

ともおさん!お待たせ♡

ほら!

よか、いいもん見せちゃるけん!

ほれ、ほれ!

これは、信者からプレゼントしてもらった唯ちゃんの写真集♡

慌てないの!ともおさん!ちゃんと見せるけん!

触らない! 汚い手で触らない!

ちょっと!嫁がいるからって、そわそわして急がせないの!

見たいのわかるけど!

触らない!なに?このページ? いいでしょ?このショット♡

ほら!どう?

みなさん!どう?

どうです?

コレよ、これ!このレベル!!

以上、三連休の初日、こども園・親子フェスお世話様でした。

みなさんも子育て頑張ってね♡

チャオ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

絶対、

 

 

 

 

 

 

このまま終わると、

 

クレームくるので~

えっ?誰からって?

はい、

この方。スタジアムDJ・大阪ともおさん・・・・。

なので、軽くご報告を。

え~、

この日は、ヴォスクオーレ仙台の選手スタッフがサッカーコーナーを開設していたので~

ぼくも。

ぶちゃけ、フットサルは苦手。

かといって、普通のサッカーも。

ギャラリーで十分。

だれ、疲れるちゃ!

子どもたちにもサービスを♡

こういうの好き♪

子どもたちとクイズ大会や人生悩み相談会とか。

汗かかないし♪ 疲れないし♪

ベガルタ仙台・布教活動も。

座っているだけでOK♪ 向こうから寄って来る♪

で、

竹馬があったけど・・・・。

つーか、竹馬ってなんで、難しいの??

全然、できねーし!もう、やらんよ。そげなもん。

で、滑り台♡

ん~、柵がじゃま・・・。

このように。

よいこのみんなは、マネしたらあかんよ。

フェスということで~

ケータリングカーや、

どんな、カレー??気になる・・・。

手作りブースも♡

ちびっ子は何故かビビってる・・・。食べんよ。

子育てに~、優しいブースも♡

あいコープさんもご協力♡

安心、安全な食材は生き物が生きていく為にはとても大事よ♡

ぼくも、お買い物しています。

君にも愛を♡

いや~、たのしかった♡

特に、ともおさんの嫁!

で、2日目は~

なんでも、市民後援会のみなさんと、選手スタッフが~

クラブハウスで、仙台印度化計画のプロローグがあるということで~

タダ飯を食べに。

おっ!コバショー♡

自ら、ぼくにカレーを!!

どれどれ?

このカレーは選手が毎日毎晩3食、たべているカレー!

じゃなく、ときどき頻繁に食べているカレーらしいよ。

カツカレーがよかった・・・・。

外では順番待ちの民衆が。

暇そうなので、サービスを。

ほら、おなかすいていると、人って凶暴になるっていうじゃな~い♪

飽きさせてはいけませ~ん!

何されるかわからんもんね。

参加者のみなさんと。

いなくなったところで、コバショーのチクチクを♡

個人的に。

カレーにありつけなかった、民にも、

サービス♡

ん?

ルヴァンカップ得点王のクリス?

いくらもらえんの?? しょ、賞金は?? いくら?

はい、こちら、50万円也!

欲しいものあるんだけど・・・・。西やん、ガンプラ買って~。

永戸君も元気そうで何よりです。

今度、西やんに、たかりに行こうね♡ きゃっ♡

で、

ぶんちゃん!

※ぶんちゃんって、ベガルタ仙台・広報課のぶんちゃんね。

みんなは、勝手に抱きついたらあかんよ。

カレー食べた人も食べられなかった人も、

「基本、カレーは飲み物」です。

よろしく。

市民後援会のみなさん、おつかめさまでした。

で、今日は~

第30回・阿武隈リバーサイドマラソン大会に行ってきました。

川沿いリバ~サイ♪

走るのは苦手ですが、

逃げ足なら上手いです。

じつは、幼少期のころ鬼ごっこは得意でしたから!缶けりも。

ケードロも♡ ドロケーじゃないよ。ケードロ。

さて、スタートセレモニーに行くと~

ん?

本間ちゃん!

そう、宮城の5本の指に入る、しゃべりニスト・本間秋彦氏!

毎回ぼくは、本間ちゃんに会うと~

おみやげに~

色紙に似顔絵と

メッセージをプレゼントしています。

勝手に。頼まれてもいないですが。

かれこれ何枚プレゼントしたんだろうか・・・。

と、本日のスペシャルゲスト、阿武隈リバーサイドマラソン大会のアンバサダー

ジョン・ルーカス氏も!

ジョンボーイ♡

角田市長も♡

どうして、市長とか議員さんは必ず撮影の時この握手なんだろうか・・・。

さて、スタートです。

隣に・・・。

ガブリンチョ。角田の。ワニのような、恐竜のような。

正式名称はわかりません。

・・・。

ガブリンチョ・・・・。

ほれ、がんばれ~!

ぼくも、みなさんを応援!

からの~

阿武隈の地に青空応援団。

押忍!の精神で。

団長と。

やっぱり、「魁!男塾」読んでてよかった。

雷電とか富樫とか、あこがれちゃうの♡ 

男は黙って男塾!

ぼくも学ラン欲しい!長ラン、ズボンは、わたり40の2タックたてポケ。

ベンクーガーで買うか、さいとうやで買うか・・・。悩みどころ。

しかし!

みなさん、

そんなに、

なぜ、走るの??

わからん。ぼくには理解できん。

すごいね。

で、うちのコーチたちが、

キックターゲットをやっているので、冷やかしに。

と?

ヘイ!ヘイ!楽天ボーイ!

君にはぼくから、サインをあげよう。

ありがとう。

みなさんも、マラソン大会以外でも、

まことに、美味しい角田米梅干しの名産地角田

宇宙ロケットの角田にぜひ、のんびりと遊びに来てね。

川のほとりでお弁当広げて大好きなあの子と♡ 手作りのお弁当♪

なんか、カッコイイヒーローもいるよ。

角田は、宇宙ロケット系だから、宇宙刑事・ギャバン??

あっ!ガブリンチョも。

一応、います。どこにいるかわからんけど。

みなさん、おつかめさまでした。

さて、連日のタニマチの方々から♡

うむ。

ほ~、そうきたか!

右端は、入浴剤。お風呂の友に♡

わかりつらいけど、コーラと団子とか。

プライバシー保護のため一部修正が入っております。

さて、週末の楽しみ、

日本自宅で湯けむり温泉を楽しむ会・会員の方からのオススメ入浴剤は~

はい!これ!

「グッドナイト流星群」

42℃のちょい熱めで。

ラベンダーの香りで快適な安眠を♡

夢で逢えたら♡

逢えるといいね♡

おやすみ~♡♡♡

~おしらせ~

週末は色々とありんす。

詳しくはベガルタ仙台・ホームページ、スケジュールをクリックして、

ホームタウンカレンダーを開いてみてね。

いやん♡そこはおしりなの♡あはん♡

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

 

で、「おばさんの定義」はこれまた年齢じゃなく、

「自分自身にあきらめるようになったり、恥じらいがなくなるとおばさん」らしいよ。

思い当たる人、気をつけて!