ベガッ太の日記

きのうはお給料日でした♡

みなさん、こんばんは。

晴れはいい。すごくいい♡

しかも梁さん、代表おめでとう!たのむよ。

いや~、夏本番をむかえました!夏のご予定はお決まりですか?

つーか、夜になると虫の声が・・・・。秋っぽいんですが・・・。1回もプールや川遊びしてないし・・・。

ぜひ、スタジアムでサッカーを見つつ、夏を楽しんじゃってください。

ビールにぼく考案のスパイシーなアレとか。

さて、ブログの時間です。

本日はアウェイ札幌戦でしたね。

14時キックオフで現地に行かれたサポーターのみなさんお疲れ様でした。

で、自宅観戦せず、本日のぼくの夏祭りイベントに来てくれたみなさん、ありがとう。

本日からなんと!新✩カードをお配りしました。

頂いた方、ちょ~ラッキーですよ♡

基本、気まぐれなぼくは、気分次第で配ります。「カードちょうだい!」とか、「欲しい!」とか言われても

そうそう、あげません。「おらいの孫に!」という方はそのお孫さんを連れてきてください。 

よろしくお願いします。

で、

今日は泉区民祭り2017にサラッと徘徊してきました。

昨年もアウェイ戦とかぶってたような・・・。ぼくをアウェィの旅に連れていって♡

カード欲しいのかい?お嬢ちゃんにはカードをあげよう。

さて、お祭り会場ですが~

泉区にある七北田公園は約28年くらい前にグリーンフェアーなるものを開催していて、ちょっとした遊園地的な乗り物とかありました。懐かしいですね~。今は市民の憩いの公園として、ちびっ子や若者、さらにアベックがウロウロしています。緑豊かだよ。

影のほうとかで・・・。人目もつかないところで・・・。

公園内には噴水や川などがあり、そこで「鮎のつかみ取り」もありました。

ぼくもしたかった・・・。カッパはウロウロしてた。

で~、お祭りと言えば、屋台ですね♡

屋台レポは後ほど・・・。

泉区民祭りは、花火大会もあり~

募金活動をします。

「はいはい、きみたちも!」

「そうそう、ケチらず!」

「なんだか、すみませんね~」

「いや~、ほんと申し訳ない・・・。」

「いや~、ありがとう!」

「ヘイ!ポリスメン!!マネ~プリーズ!」

カツアゲは立派な犯罪です!そのような行為を見かけたときは

すぐに110番通報をお願いします!

地域の安全は泉署のお巡りさんがいるので、助かります。安心安全な街を目指して♡

「ねっ!君たちのようなアベックが夜、楽しめるように、募金活動してきたよ」

と、恩着せがましく・・・。

結局、このアベックからも徴収♡

花火を見ながら盛り上がりましょう♡

 

「ねっ!どこいってもアベックばっかりだったでしょ?

きみのも、もう少したったら、わかるよ♡」

恋をしよう♡

夏祭りは~

ま~、とにかく、若い娘が多かった・・・。

ぜひ、サッカーの試合にも来ていただきたい・・・。

次回ホームゲームは8月30日ルヴァンカップだよ。チケット絶賛発売!!

いい男いっぱいいるよ。トミーとか。お金持ちだし。紹介するよ。

さて、みなさんお待ちかねの~

「突撃!となりの屋台訪問♡」です。

カキ氷の屋台のねーちゃんから声をかけられ~

タダで、いただきました!

ぼくから、おカネをせしめる事をしない、させない、ゆるさない!

なんて、すばらしい教育しているね~、ここのお店は♡

ひいきにするけんね!

しかし、あちらこちらに、楽天ボーイがウヨウヨと・・・。

まだまだ、ぼくの洗脳教育が足らんようだ・・・。

ちと、反省。

で、次のお店は~

ふむふむ。ぶた系ね♡

ほい、きた!タニマチの姐御から、豚足&ミミガー!

ビールのつまみに最高!

おや?

スパイシー的な。

食べたいの♡

この笑顔に♡

タニマチのおねーさん、サンキュー♡

本日の頂き物♡

新潟のおみやげも。会津のおみやげも。鰻丼ぽいのも・・・。

みなさん、ごちそうさまでした♡

まっ、お祭りだから、一応、踊りもあるの。

ほらほら。

うちのチア。

んで、ギャラリー。

はじける、ギャラリー。

だから、ダブルピースはやめなさいって!

ぼくは砂被り席で~

チアを。

そんな中~、

きみにはカードをあげよう。

お嬢ちゃんにもあげよう。

からの~、

ぼくも踊る。

踊る。

たまに踊って見せる。

そして、本日の反省会。

ダメ出し的な。

偉そうに。

て、いうか、偉いです。

珍しくチアと。

基本、ぼくはベガチアと写りたがりません。なぜって?そりゃ~、ほら・・・。ねえ~。

しつこい子どもには~

教育を。

さて、本日の「写真撮って!」です。

じゃなく~

「いっしょに!」 だそうです。

日本語は正しく使いましょう。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

しかし、アベックが多いの~、アベックが・・・。