ベガッ太の日記

夏の風物詩。。。

みなさん!残暑楽しんでますか?

夏と言えば、甲子園!仙台育英のすばらしいプレーにぼくは感動しました。

何がどうなって、サヨナラ勝ちになったのか、見えない何かがあるんですね・・・。

まさにスポーツは筋書きのないドラマですね。

大越投手の時も興奮しましたが・・・。

高校球児のみなさん、ありがとう!

新潟遠征のみなさんもサンキュー♡

さて・・・・、もう一つ、夏といえば、

真夏の夜のイベントに行ってきました。

つまり、肝試しツアー。

「こわいな~こわいな~」稲川淳二風に。

でも今年は寒いので、幽霊のみなさんも出番が少ないようで・・・。

では、なく~「夜のスタジアム見学」に・・・。

毎年恒例の♡

スタジアム貸切状態♡

貸切るといくらかかるんだろう・・・。

で、応募参加者のみなさんと~

夏休みらしくないこの天候に~

暇ダレのエネルギーがあまってる、ちびっ子たちと

盆休み疲れを残した大人たち。

お父さん、お母さん、もう少しの辛抱です。

月末にはようやく、学校が始まります。

さらに、

スタジアム内を見学をして~

みなさんとVIPルームでお食事を~

さすがに芝生の上でBBQはNGのようで・・・。

ぼくの各テーブルスピーチ付き♡

これは参加費に含まれます。

さらに~

トークだけではなく~

やまちゃん&べーさんの~

大抽選会♡

これも参加費に含まれます。

みなさん、ギラギラの眼差し・・・。

ぼくのおうちに眠ってるレアな商品を・・・。

部屋掃除してたら出てきた品物。

捨てる神あれば、拾う神あり。

で~

公式球も当たり~

さらに、さらに~

ちょ~レア商品を当てたお父さん♡

アレね♡

興奮する子どもたち。

そばによってもあたらんもんは、あたらんけんね。

たくさんの参加ありがとうございました!

で、お土産をいただきました♡

わざわざ、熊本から今年も参加してくれた方や~

熊本はホームタウン課の、あの丸木奈々の地元です。上天草だよ。阿村中学校出身♡

気仙沼のおみやげとか♡

気仙沼大好き♡

みなさん、ありがとう♡

で、

以前、みなさんから頂いたカレーのパッケージの中に~

このような応募券が入っていたので、

仙台印度化計画・企画部のぼくは、応募してみることにしました。

うひょひょ♡楽しみ、楽しみ♡

~おしらせ~

明日は多賀城に行ってきます。

多賀城で思い出しましたが、仙台市の西多賀って多賀城の西にあるんだと思っていました。違うんですね・・・。

26日は泉区民ふるさと祭りに行きます。

屋台でごちそうしてください。

30日はルヴァンカップでスタジアムにいます。

平日ナイターなので、会社勤めの方は午後休を取りましょう。

新潟のおみやげは、この日受け取り可です。

ハハハ、さらばだ明智君、また会おう!