ベガッ太の日記

反省しなくてはいけません

みなさん、こんにちは。

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

つーか、雨ばっかりじゃん! 絶対におかしい!この天気絶対におかしい!!

お墓参りには当然行きましたよね?ぼくは午前中に行ってきました。

日々の暮らしの中で見えないものへの感謝を忘れてはいけません。

ぼくも日々反省してはあやまちを繰り返しております。

もっと謙虚に精進しなきゃ・・・。

昨日のお友達、ごめんね。こんなぼくだけど、許してね。

さて、こんな質問がきました!

Q、ベガッ太さんは普段どんな物を食べて、どんな暮らしをしていますか?ちなみに私は、実家暮らしのバイトばっかりしています。

ぼくは、普段みなさんと変わらん生活をおくっているよ。あえていうならば、自由人かな?サラリーマンでもないしね~。食べ物は毎日ほややカレーライスばっかり食べているわけでもなく、おいしいごはんにおかず、皆さんからいただいたものをおかずにして食べたり・・・。特におかずではお刺身が大好き!でも先日お盆期間中ということもあって、いつもよりお刺身の値段が上がっていました・・・。

消費者なめてもらっては困る!

日中はゴロゴロしています。

テレビ映らんから、とにかくゴロゴロ。たまに庭いじりと犬と遊んだり。

あえていうなら、実家はいいよ。一人暮らしすると自由と引き換えに余計な出費が増えるし。あなたも実家のご両親に感謝しなさい。

さて、ブログに戻ります。

昨日は~、ホームゲームがあり、ちょこちょこイベントもあり~

予告通りコヤマフーズのブースで、たたき売りしてきました!

買いましょう。

ほら、お金をよこしなさい!

さあ、さあ!遠慮なさらずに!

ステキなきみも♡

高カロリーを気にしてちゃ~だめよ。

大繁盛♡ ありがとうございました♪

これで、メタボ協会は安泰だ!

さて、頼まれ事は試され事~

次なるイベントは~

スタジアムそばの「のびすく泉中央」にて~

あれがあるということなので~、

ずいずいと入り込んで~みると・・・

1階には図書館!

でも、フラッグ、ちと古くないすっか?

さらに~

上の階には子どもたちのたまり場・・・。

やばいので、逃げましょう。

で、次の上の階には・・・

て、いうかブルース・リーの死亡遊戯のようなストーリー・・・。

Mr加藤&~

くノ一、はたちゃん!!

で、何をしたかというと~

支倉常長による仙台・伊達な学び講座。

物知りの支倉殿は~

いかなる時も勉強熱心。

二宮尊徳のように・・・。今度、薪をしょってもらおう。

そのありがたい支倉塾のみなさん。

まっ、ぼくにはむずかしい話なので~

次なるイベントに♡

はやくも広島のサポーターが・・・。

あぶない・・・。

で、何をするかというと~

ここで、打ち合わせ・・・。

あっ、この方はTBCビジョンの太田さん♡

土壇場で・・・。

いつもです。

なんと、スタジアム内で選ばれた人がぼくとジャンケンをして勝ったらキリン一番搾りの詰め合わせセットが頂けちゃう♡キリンさま♡さま♡のありがたい企画♪

で、で?ぼくが勝ったら?「負けた人は脱いでいただきます!」

というのを~、太田さんに提案したら、その企画は面白いけどNGだそうで・・・。

そりゃそうだ。

結局、ぼくが負けるまでジャンケンをしなくてはならんという企画でした。

キリン一番搾りくれたっていいじゃんかっ!

それから~移動して~

こんなに移動すると、ぼくの「ばーや」も付いてくるの大変♡

あっ!「ばーや」っていうの、ホームゲームの時ぼくのそばにいる人♡

ぼくのほつれた服とか瞬時に直してくれるボランティアさん。もう、かれこれ18年もいっしょなの。

で、広島サポにご挨拶。

チャリンコで失礼!

ようこそ!仙台♡

仙台はすずしいでしょ?

まさに「涼・宮城」的な。ねっ、むすび丸♡

階段はこのような人にお手伝いを♡

ありがとう!

きみは楳図かずお先生のファンなの?そのズボン・・・。

で、どこに行ってきたかというと~

ふむ、ふむ。

ガンプラ祭り♡

ぼくも、販売のお手伝い。

ニュータイプ同士、モビルスーツにはうるさいよ。

実はぼくも、マグネットコーティング済み♡

君たちも?「認めたくないものだな。若ゆえの過ちというものを・・・」

で、ザク派かドム派で分かれますが、基本、グフ派。

でもこれだけは言いたい。

ランバ・ラルが操縦する時のグフが最高なわけで、その後出てくるグフはなんだか、軽く感じてしまう。ザクとは違うはずなのに量産されると・・・。まったくもって残念だ…。これではラルの名言「戦いの中で戦いを忘れた・・・」そんな気分・・・。

で、それはさておき~

今度、ガンダムマニアの集いでも企画してみよっかな?自慢のガンプラ展示会とか!

あっ失礼しました。

いつもとは違う風景♡

ねっ!見やすいでしょ?

 

そのバックスタンドの皆様♡

いつも応援ありがとうございます♪

で、ぼくはコールリーダーの「あきひと」のところに♡

あきひととはブランメル時代からのお友達♡

ほら試合後の~

セレモニー♡

広島のサポーターのみなさん♡

お土産頂きましたが、栃木の商品・・・。しかもすでに中身減ってるし・・・。

とにかく、ありがとう!

寿人・・・。

で、

試合後はみなさまに

ご挨拶。

色々と。

抱かれて・・・。

ほれ!

本日の「写真撮って!」企画のみなさん。

この方は、「写真撮って!」からの~、

「そうじゃなくて、いっしょに、撮って!」バージョンの方。

みなさん!正しい日本語を使いましょう。

貢物だよ♡

鰻弁当!キタ~♡

色々とごちそうさまでした♡

このぶんだと今週いっぱいは持ちそう・・・。

~おしらせ~

みなさん!買いましたよね?

一枚350円也。

安いよ。買いましょう。

イベントに情報♡

20日、「夜のスタジアムナイトツアー」

おいしい食事と楽しいぼくのおしゃべり付き♡ 

参加希望の方はユアテックスタジアム仙台・022-375-7800まで連絡してみてね。

26日、泉区民祭り チアと。あっ!うちのチアね。うちの。

30日、ルヴァンカップ ぼくはお菓子食べ放題♡

みなさんとお会いできることを楽しみにしています♡

ブイちゃん元気?しばらくあってないけど・・・。

高瀬リーダーも・・・。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!