ベガッ太の日記

なんでも、小さなことからコツコツと・・・。

 

みなさん、どうでしたか?ゴールデンウィーク♡

今年はお天気がどうも良くなく~、ぼくはちょいと、ブルーでありましたが、

ほら!じゃ~ん!まるまると太った~

ほや♡  一足お先に~

いつも、お世話になっている「阿部会計さん」から、お誕生日プレゼント♡

そして、さらにこの日のホームゲームでは

予告通り~

仙台印度化計画~コヤマフーズさんブースにて伝説の始まりがあり~

なかば、強制でありますが~

2つ以上買ってくれた方は~ぼくからの粗品を・・・。

ん??

パスカリーは、こぼさず、お口に入れてね♡

いるんだよな~、こぼして、床にぶちまける人・・・。

スタジアム、カレー臭くなるじゃん!まさに、印度化計画!!

北エントランスでは~

サポーターの方が「熊本地震」の募金活動をしてくれて~

ありがとう。

まっ、試合は・・・・。

ふれないで・・・。

さて、ゴールデンウィークのイベントは~

「大崎・化女沼、古代の里」 にて

「東北大学 東北メディカル・メガバンク機構」さんによる、ぼくと遊んじゃおう!に参加してきました。

大崎のパタ崎さん、落ち武者のおっち殿も参加。みんなでジャンケン大会をして、豪華景品を渡してきました~。

カオス・・・。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

さて、

5月3日は、ぼくのための、「ほや祭り」

主賓で参加してきました!

 

やくらいフーズのみなさん、ありがとう!

さて、やくらいフーズさんでは~

ぼくのデザイン&味を吟味し、開発した、「ほやカレー」「かきカレー」、さらにほやカレーパン「ベガレーパン」を販売!!

いや、いや、大人気!!

押さないで!押すなって!

何故かというと~  はい!でました!

加藤さん♡ 

600個のベガレーパン完売! 

すげ~、ふつう、売る?600個って・・・。

8日、ホームゲームでも売っちゃうよ!みんな、買ってね♡

ほやとカレーが恋するとこんな食べ方も!

ほやカレーに、ほや入りベガレーパンをのっける、究極の食べ方♡

協力:カッパのたがっさん ※ 彼はちゃんと完食♡ もっ!カレー好きなんだから♡ カツカレーに見える…。

さて、この日、ぼくの日ごろからの功績が認められ~

ドーン! 日本ほや協会発足式&会長就任式がありました。

これから、ほやを広め、会員をふやして、全国行脚せねばっ!

そして、この日ぼくの就任式を祝ってか、ぼくが全力で応援している

「アイリス」 が!!

生ライブではありませんかっ!

ついつい、ぼくの同志と盛り上がっていると~

ステージに、上げられ~、いっしょに~

踊って、歌って~  うふ♡

どうして、ぼくがこんなに特別対応かというと、

いろいろ、ありまして~

ファンのみなさん、スミマセン! 楽屋では、このような・・・。

はい、どう?友紀乃♡

そして、さらに~

はい、でました! 桃華♡

どうですぅ~?

でも~、一番の目的は~、はい、これ!

布教活動♡

なんか、ここまでくると、みなさん、「またかっ!」と思いますが、

「また」 です。 

ベガッ太は地元アイドル・アイリスを全身全霊で応援しています!

5月5日、子どもの日は~

ひとめぼれスタジアムにて、

子どもの日スペシャル・「ピッチ開放♡」

ぼくも開放♡

ス、スタジアムのおねーさんも開放♡ あぶない、あぶない・・・。

ついでに~

はしゃぐ、ティナ! も開放。 

子どもの日、この日が来るたびに、伊武雅刀さんの「♪子供達を責めないで♪」をくちずさむ・・・・。

いろいろ、貢物♪

※ 生ものや温かいものは写真撮る前におなかに入りました。

甘いもの。ガンプラ、ほやの燻製♡

 

 

 さらに、

 

 ふむふむ。

太る・・・。

※ なんと、ココだけの話~、唯ちゃんのファンクラブ会報にぼくの事がのってま~す。

  ~おしらせ~

5月8日は記念なのか、ぼくのフォトタオルマフラーが限定250本で、

でるよ! 

値段?    2200円。 試合出場数だの、ヒマだったから、数えてみました。  さて、何試合でしょうか~。 

お部屋に飾ってみて! ぼくが、デザインしたの!

くれぐれも、汗とかテーブルとか拭かないように。

そうそう、ほや祭りの時、じゅんいちダビッドソンさんに会いました。

ミラノから駆けつけてくれたみたい。

ヴィッセル神戸さん応援大使をしてるんだって!

なんか、ほんと、本田圭佑選手に、似ていて~びっくり!!

って、ぼくは本田選手に会ったことないけど・・・。

ぼくは、当然、アイドル応援大使を勝手にしています。

負けないよ!

ん?やっぱり、 「じゅんいちダビッドソンさん」も♡

なんでも、小さなことからコツコツと!だね。

アデュ~♡