ベガッ太の日記

お願い事は~♪

みなさん!毎日謙虚に精進していますか?

日々の謙虚な暮らしがあなたを見守ってくれています。

うふ♡

えっ?つまり~

ぼくの謙虚な日々の暮らしの結果~

来ました!来ました!

先月アイリス祭りで~、おねーさんにぼくの一番今、めっちゃ欲しい物を、伝えていたでしょ!

覚えてる?

なんと、第一希望の品物がコレ!

エアコンと思ってたでしょ? 違うんだな~。

ジャ~ン! アイリスオーヤマ製品の90ℓ 冷蔵庫♪

一人暮らしにはもってこいのジャストサイズ!シンプルなデザインで場所も取らない、しかも音も静か、省エネタイプ!さらに冷蔵庫の上にレンジもおけちゃうの♡

ほら!

さっそく~、みなさんからいただいた~

ドリンクや調味料を♡

単身赴任のお父さんの冷蔵庫の中身的な。

サンキュー♡

冷凍庫にはグラスを冷やす、こころ配り♡

これで、一人暮らし満喫できちゃう♡

笹氣君!早くぼくのおうちに遊びに来ないとキンキンに冷えた麦と麦芽の栄養ドリンクなくなちゃうよ!

願い事は叶うんです。

みなさんも感謝の気持ちを思うだけでなく、言葉に出して伝えましょう。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!