ベガッ太の日記

答えは自分の中にあります。

昨日、今日と どうでしたか?

会社や学校、近所の方々に色々と聞かれたかと思いますが、明日は水曜日です。そろそろほとぼりも覚めるかと思いますが・・・。

ぼくも犬の散歩してるときに、近所のおっちゃんに色々聞かれてしまった・・・。

そういうときだけ、色々話題にしてくる人って何だろう。「そのことには、触れるな!」というオーラ出しまくってるのに、気づけよっ!全く!

さて、気をとりなして、お待ちかねのブログの時間です。

みなさん、お花見には行かれましたか?

たくさんの酔っ払いを見てきましたか?

ぼくは先日「卸町の春のふれあい市」に行ってきたところ場内の桜が咲いておりまして、さらっとお花見にふれてきたわけで・・・。  試合の事はふれんなよ!

卸町にはたくさんの卸売店があり、そこの商品が格安で手に入るこの卸町春のふれあい市

当然、ぼくもふれあいに♡

ほら。

ほれ。

ねっ!

さあ、遠慮せずに!

さらに~舌鼓にも~♪

ほう~、そうきたか!

では、お買い物よろしく♡ 本日も安定のタニマチの方♡

春の匂いに誘われて~♪

こちらも、タニマチの方、オロシマチで♡

牡蠣の串焼き3本で1000円也♪

うん、うん、こちらもタニマチの方、オロシマチでぼくに♡

お買い物上手♪

チキンカレー&ナンセットに~、牡蠣の串焼き~、コーラは写真を撮る前におなかの中に~♡ やまちゃんも同罪。

そんな、春満喫♪

で、日曜日・・・・。

ふぅ~。

どんなことがあろうと、

みなさんは、

次から次へと、

思いのこもった、元気や笑顔を与えてくれます。

茨城女子も、

さあ、恥ずかしがらず、嫌がらず・・・。

大好きなチームと焼きそばだから、

応援するのです。

スタジアム内に行けば、

いつもの場所で、

いつもの人たちがチームとぼくの食を支えてくれる。

対戦するサポーターの方も自分の好きなチームを支えている。

全力で応援する。どんなことがあっても大好きなベガルタ仙台だから、

励まされ、

出来れば女の子に励まされたいけど・・・。

足取り重いけど、大好きなチームだから・・・。

みなさん、本当にありがとう。みんな、がんばっています。ただ、少しだけ、ちょっとだけ・・・だと思います。ぼくは、いつも応援してくれてくれる皆さんの為、めげずにがんばります。

次節もよろしくお願いします。

さて、

貢物~だよ♡

これだから、めげずにがんばれるの♡

うふ♡ たくさんのお手紙のありがとう。

住所書いてくれたらお返事書くよ♡

焼きそばにはちょいとこだわりがあるの。

おいしいかったよ~♪

ふれあい市で♡

やっと、みたらし団子きた~♡

えっ?だから~、キチンカレーと牡蠣の串焼き&コーラは速攻食べたっちゃ♡だれ!

お料理大好きなぼくに、買ってくれたのは当然、調理器具♪

みなさん、ありがとう! だから、がんばれるの♡

~おしらせ~

恒例の抱きしめ会、通称、ハートから抱いて~♪の抱きしめ会ですが、4月26日は平日ナイターにより、あえて会場設営は行いません。

このように、

その都度、ハートから抱いてほしい方はお声がけください。

声かけないとなんだか、わからんから、ちゃんと「べーさん!抱いて♡」と申し出て下さい。老若男女問わず。ただ、口紅はつけないでね。家族に問い詰められるので・・・。

なお、アウェイ広島戦にはぼくは行きません。もし、現地でのマスコットによる抱きしめ会がありましたら、たぶん、ちがう方と思われます。ぼくではないので、間違って抱かれないようご注意ください。

 

ハハハ、さらばだ明智君、また会おう!