ベガッ太の日記

♡恋の決め手は100UP♡

みなさ~ん、どうも あなたのベガッ太です!

いや~、ぼくの ワガママ を広報部長が聞いてくれて~

ぼくの、ぼくだけの、ブログを作ってもらいました~。

今度からは ホームタウンブログ じゃなくて

こちらのベガッ太専用ブログからお送りしますね。

と、いうことでこのページに移動したこと、ご近所さんの方々に教えてあげてね。ツイッターとか、回覧板とかでね♡

先週は宮崎・延岡キャンプリポートでしたが、ほら、この写真見て!

延岡のホテルメリージュさんの前に架かっている橋に ベガルタのフラッグがずら~っと掲げられています!すごいでしょ!

練習場に行く前に 監督のなべさんにバッタリと逢っちゃいました♡

うふ♡ 相変わらずいい男♡

前後しますが~、1月29日に やまや榴ヶ岡店 リニューアルオープンに行ってきました!

もう~、お酒だのジュースだの、

珍味だの酒のつまみだの、

とりあえず、お買いもの♡

カートいっぱいに~

店長の 似顔絵 を描いてきて~

約8000円分のお買いもの~

えっ?ぼくは1円もだしてませ~ん。

サポーターの方々が全額支払うのです♪

ありがたや~、ありがたや~。

さて、翌日は~

センダイ フットボール映画祭 トークショー に行ってきました!

司会のともおさんと、レディースの坂井選手&有町選手のトークショー。

あっ、ちなみに、ぼくは、しゃべりません。

しゃべると下手な芸人よりおもしろいんだけどな~

ん?ん?

トークショーが終わってからの~バサダー参上!  

つーか、トークショー終わってますけど?いいの?

そして、おねだりタイムは 僕の好きなラーメンの 天下一品 で♡

おみやげ、いただいちゃいました~♪

おうちで、土鍋で食べるの♡

で、次の日は~ どんどこ巨大紙相撲 仙台場所 に行ってきました!

ぼくは、相撲が大好き♡ 黄金の左 と呼ばれたこともあるのだ!

得意な技は 下手投げ。 

輪島vs北の湖なんて、名勝負だよね。

そういえば、仙台に名横綱 谷風梶之助 という力士がいたの知ってる?

憧れちゃうね~。勾当台公園に谷風の銅像があるよ、探してみてね♡

そして今回は、

でっかい段ボールで お相撲さんを作るんだけど~

デザインは、さまざまで~

色を塗ったりしてオリジナルな関取衆の出来上がりです。

のぼり旗と巨大なお相撲さん♡

そう、そう、相撲が好きなぼくは、先日の延岡キャンプの時、

幼稚園の子どもたちと相撲対決してきましたよ~。

黄金の左 炸裂!!

子どもだからといって、容赦はせぬぞっ!

延岡キャンプを午前中で切り上げてからの~

ベガルタ仙台レディースの結団式&激励会に参加したよ~

新加入の 本多由佳選手だよ。

さて、キャンプ疲れを癒す為~、甘いものを物色♡

血糖値が気になりますが、どうなの?気使った方がいいの?

レディースの監督・やっさんと♡

       ~おしらせ~

ぼくのブログは不定期にあがるよ。油断していると乗り遅れちゃうぞ!

チェック忘れずにね。

それと、マスコット総選挙のご協力ありがとうございます。みなさんのご期待に添えるよう、精一杯がんばらせていただきます。

 引き続きご支援よろしくお願いします。

さてと、お互い頑張りますかっ!

アデュ~♡