ベガッ太の日記

♡お買いもの上手は~モテ上手♡

ナビスコカップ♪ だよ~。

オンザ・リッツ~♡ ほやをのせちゃおう~。

みなさん、お菓子食べてますか?今シーズンもナビスコカップが、はじまりましたね~。

今年こそ、ナビスコカップほしいの・・・。

北エントランスでは、ナビスコキッズイレブンのサッカーゲーム大会が行われ~、合間に選手たちがお手伝いに来てくれました。

参加してくれた人には~、参加賞としてナビスコのお菓子がもらえるんです!

参加した人だけ。参加しないと、もらえません!

まっ、ぼくは忙しくなる前に、お菓子を物色~♡

こんなにあるから、少々頂いてもバレないでしょ!

さて~、北エントランスにはグルメパークらしく、ケータリングカーやお店が立ち並び~

ビール片手につまむのがちょうどいい♡

夕暮れ時に本日の疲れを癒しながら、飲むお酒は最高♡

さっそく、サポーターの方におごってもらい~

感謝、感謝♡

さて、この日春休みに入った学校があるようで~

ちびっこが、わんさか・・・。

ぼくの涌谷の黄金大使の名刺を特別にあげて~

ま~、どうして、なんでも欲しがるのか・・・。ついでに、そこの大人も!

涌谷天平の湯は只今、リニューアルの為、工事中です!

4月3日リニューアルオープンです! 

ぜひ、温泉に入りにきてね♡

コンコースをウロウロしていると~、グッズ売店を見つけ~

売れ行きをチェック!ん~、本日はまだ、まだだな・・・。

売り上げに協力せねばっ!

そこへ、世界のトミーが!

「ねえ、ねえ、トミー、お買い物、してってよ♡」

お金もってるでしょ!ケチな男はモテないよ!

「旦那~、いろんなグッズありまっせ~!」

あれも、これも、買って~、お支払いは 世界のトミー♡ 

まいど!

「ほら、ほら、ぼくからの、プレゼントだよ~♡」

トミーはこの子どもに、誕生日プレゼントを買ってあげたらしいけど~、特別にぼくが、追加であれや、これやと上乗せしてあげました♡ 一応、ぼくからの!っということで!

トミー、本日もいい買い物したね♡ さすが、太っ腹っ!世界の男は格がちがうね。

 

ん?ぼくに似ている、弾幕??

ちょい、少なめの貢ぎもの・・・。

ほや、ごちそうさまでした!本日のほやはパンパンに太っておりました♡

名古屋戦のおみやげも甘いものも、おつまみ系もごちそうさまでした。

追伸:毎回、ベガッ太の帰りの鞄にはまだ、若干の余裕があります!

 

  ~おしらせ~

★ あすは、レディースの試合がユアスタであるよなでしこリーグ開幕♡

13時キックオフ♡

ぼくも参戦!!ワクワク・ドキドキ♡

★ 生協ブログみてる?毎月1日はぼくの作ったお料理がアップされるよ~♪ 今回は甘~い食べ物に挑戦!チェックしてみてね♡