ベガッ太の日記

~愛のメモリー・恋のレクチャー付き♡~

♪愛の甘いなごりに~ あなたは まどろむ~

天使のような その微笑みに~

時は立ち止まる~♪

みなさん、恋愛してますか?Jリーグいち、

恋愛に積極的なマスコット・あなたのベガッ太です♡

先日のホームゲームでは 美しい人生、かぎりない歓びを与えてくれる

松崎しげるさんが、復興ライブに来てくれました~♪

黒い・・・。

さて、Jリーグいち、PLAYBOYのぼくとしては、この日忙しく~

Jリーグ女子マネージャーのサトミキちゃんが来てくれて~

まっ、なんだかんだ、いいつつ、ぼくに逢いにきてくれて~

そろそろ、おちるね!サトミキの心も♡

ぼくのお気に入り タオルマフラー☆を持っていただき~

浅香唯ちゃんをPR♡

意外とココが重要で~、あえて、サトミキには「え~、なんで~浅香唯さん?私が来ているのに~」と、軽いジャブを与え、ブログを見ているであろう、浅香唯ちゃんには、「遠くから、あなたのことをアピールしてますよ!」的な、まさに恋のかけ引きテクニックである。

サトミキちゃんは募金活動にも協力してくれて~

どさくさにまぎれて、握手する有象無象たちには、ぼくからの注意があり~

気安く触るではない!!

 

各・イベント会場でのサトミキの行動にも気をつかい~

まさに、できる男は ボディーガード!

へんな輩にからまれそうになったら~

サトミキを連れ出し~

やっぱ、恋の魔術師のぼくは、女性の扱いも トレンディー♡

 

さて、今回涌谷町から黄金大使に任命され、

町長、城山の金さんが訪問してくれました!

ぼくの特別名刺作ってくれましたよ~♡

欲しい人は声かけてね。 涌谷には天平の湯という温泉があるんだよ~

ぼくも、恥ずかしながら、すっぽんぽんで・・・・。あの子としっぽり♡ 湯けむり紀行。

そしてさらに、ピッチでは~、サトミキから ぼくに特別なプレゼントがあると聞いて~

♡ラブラブな♡ カレンダーを!! うふ♡

♪ 愛は風のささやき あなたは目覚める 子どものような瞳を向けて~指をからめるよ~ そっと肌をよせれば 水仙のの花のような やさしい香りが はじらうようにゆれている~♪

そんな、サトミキにおかえしを~、ぼくから「一日デート券♡」 を・・・。

なんでも、ごちそうするよ~。欲しいものあったら、買ってあげるよ~。

営業経費で。

 

 

ほんとうは、『肩もみ券』 をあげたかったけどね♡

まっ、ホームゲームの振り返りは以上で~

しかし、よくこんな質問がくるので、ちょっとお答えするね。

「べーさんみたいに、恋愛のかけ引きがうまくなりたいし、どうしたら、芸能人とお付き合いできるようになるのですか?」

28歳・泉区男性

そうだね、まずはぼくの恋のレクチャーを格言として部屋に貼りなさい!

   ~恋のレクチャー・芸能人編~

其の一、芸能人を落とすなら、マネージャーを落とすべし!

其の二、本人を焦らすくらいの余裕を持て!

其の三、ときにはツンデレ、アメとムチを上手く使い分けるべし!

今週はこれくらいで♡

♪ この世に大切なのは~愛し合うことだけと~

あなたはおしえてくれる~♪

 で、しいぺいちゃん、恋してる?

アデュー♡