ベガッ太の日記

活躍するとそうなるんですか?では、ぼくも??

みなさん、あわてないでください。

色々と情報が出回っていますがここはひとつ、ぼくからの

 

情報駄々洩れに期待しましょう。

つまり、

ぼくは、このように、フロントスタッフがいない間、会社のパソコンを開き、

みなさんが知りたい本当の情報を入手することに心がけているのです。

イベント中の控室に「見てください!」と言わんばかりに電源が入ったままのパソコンに感謝♡

ぼくはサポーターに寄り添っております。

あっ!

やべっ!戻ってきた!

ホームタウン課のダーイソとオノキン、しかも笹氣君も!

ここはひとつ、勝手にパソコンを操作して、今、話題の例のアレを探っていたことは内緒にしておこう・・・。

さて、なんのイベントかというと~

結婚式にご招待されて、

またひとつ、幸せになる方を冷やかしに行ってきたのです。

こんな可愛い奥さん、どこで捕まえたん??

ちっ!

まっ、ぼくとしては、

新婦さんの友人をチェックするるのが、目的ですが・・・。

なので、ぼくを結婚式にご招待ください。

2次会からの~3次会♡

ノリノリでメアド聞いちゃいます♡

そして、

花嫁さんはぼくが、責任を持って幸せにします。

このまま、連れ去る計画をしていたのに、

連れ去ったのは、

デザートの

ケーキ2個・・・・。

まっ、いいかっ・・・。

結婚式にぼくを呼んでくれた新郎新婦さん、いつまでもお幸せに♡

あなたたちが幸せならぼくも幸せなの♡

結婚生活は所詮他人同士が同じ屋根の下に暮らすこと。

別居してる人もいますが・・・。

そこは触れないで・・・。

食べ物の好みも、食事のマナーも同じ居住空間で過ごすということは、ひずみがありストレスになります。

出た後のトイレがクサイ!とか。

さらに、当人同士は良くても、

他人同士だった親類も親戚付き合いに今後発展していきます。

これが意外と厄介・・・。

変なアドバイスや、いちいち今の状況を聞いてくるし・・・。

さて、共に白髪が生えるまで、墓場に行くまで、どう人生を歩んでいくか、

それは、お互いがパズルのピースだと思って生活してください。

人にはそれぞれ出っ張ったところもあるし、引っ込んだところもあります。

みなさん、デコボコ。

完璧なのは、ぼくのセンスくらい♡

お互いがパートナーの引っ込んだところを自分の出っ張ったところで穴埋めしていけばよいのです。

これは、結婚生活だけでの話しだけではなく、家庭、家族、学校、職場にもあてはまります。

社会全体がこのような気持ちなれば素晴らしい世の中になるのです。

「世界平和はまずは家庭から」

各家庭が、世界の家庭家族が「今日も幸せだったね、楽しかったね。」と笑顔が広がれば憎しみや戦争なんてものは消えるはずです。

1人暮らしで寂しい方はぜひ、ぼくに甘えてください。

お待ちしております。

これをみなさんも心に留めておいてくださいね。

ぼく?

ぼくは毎日がエブリデーです♡

ハッピーで幸せなんです。

よろしく!

 

さて、話は変わりますが、

日曜日は~

毎年恒例の「泉区・ふるさとまつり」に行ってきました。

スゲ~雨降ってたけど、始まる前、やんだし!

「雨やんだし!」って文句言ってたら、

雨やんだし!

七北田公園で行われるこのお祭りは

浴衣のねーちゃんもたくさん来てくれて、

ぼくは花火の募金活動に協力するのです。

小遣い稼ぎ♡

さて、この日うちのチアも出演するという事で

チアの控室に♡

当然、

こっそりと

覗くのです。

職権濫用上等!

こりゃ、たまらん!

すると、

居ても立っても居られない

我がホームタウン課のオノキンも!

覗くのです。

どさくさ紛れに。

ねっ♡ 

見てください!

このスケベ丸出しの笑顔・・・・。

奥さんいるのに・・・。

この日は

ベガルタ仙台のサポーターは大事な一戦に

自費で川崎まで行って応援してるというのに・・・。

こんな事していてよろしいのでしょうか?

それは、アカンよ・・・。

では、サポーターにどう弁明するかというと、

そこは、ぼくが、ちゃんと、

覗いたついでに隠し撮りを♡

これで、オノキンの行為を許してあげてね。

で、そんなオノキンはほっといて、

こういう事ばっかりブログにあげているからフロントのスタッフのみなさんは、

ぼくに近づかなくなっております。

どんどん孤立していく・・・。

ステージではチアと踊ります。

本日のチアです。

夏のおもひで・・・・。

お祭りに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

ぼくが配ったポケットスケジュールをチェックしてお友だち誘って試合に来てね。

アデュ~♡

 

貢物だよ。

スケジュールいっぱいなところを屋台で買ってくれたタニマチのみなさん

ご馳走様でした♡

「あれも食べたい!これも食べたい!」とわがままなぼくを大切にしてね♡

あっ!今、「してるじゃん!」って言ったでしょ!聞こえてるんだからねっ!

 

   ~お知らせ~

 

9月1日ホームゲーム

この日は、ぼくとコヤマフーズさんとのコラボ商品

仙台印度化計画第三弾!

「~シルクロードから愛をこめて♡~・冷やしカレー麻婆まぜそば」

が販売されます。

たしか、こんな商品名だったような・・・。

自分で作っておいて忘れてるし・・・。

で、この商品は

某日、某コヤマフーズ・ラボラトリーにおじゃまして、

いつものぼくの調理アシスタントのおねーさんと2人で

以前からの伝えてあったレシピに

アレンジを加えて

我が営業課の佐藤君に味見をさせました。

美味しいみたいです。

しかも、この日はコヤマフーズさんの

食にうるさい遠藤さんが不在・・・。

遠藤さんも自分なりにレシピを考えてくれて様ですが、欠席責任ということであえなく却下。

ほら、よくあるでしょ?

学校でも委員会活動とか休んじゃうといつの間にか重要な役に勝手に決まってたりとか、いない人にしちゃえ!的な、押し付けちゃえ!的なこと。どうせ、いないんだし!的な。

ぼくもいつの間にか図書委員長になってたし・・・。

委任状の役割が不透明過ぎる・・・。

そんなノリで♡

遠藤さんごめんね~ごめんね~。

 

では、調理の様子を見てみましょう。

ぼくは、調理をしているのを見てると我慢できないので、

つい、

麵を茹でて、

ちょい固めがいいかと・・・。

余計な事を・・・。

さらに、

最終的な味付けの調整をしつつ、

あ~でもない、こ~でもないと、さらに味付けをし、

遠藤さんがいないので、みんなでやりたい放題♡

シェフ兼オーナー的な。

完璧に出来ました。

ぼくは、

スパイシーな味が好みなので、

最後に秘伝パウダーをかけます。

みなさんのご購入お待ちしております。

子ども食べられるように辛くないよ。

コヤマフーズのぼくの右腕左腕のおねーさん方ありがとうございました。

当日もよろしくね♡

ねっ、遠藤さんもよろしくね♡

販売価格などの情報は後日オフィシャルで発表するかもしれません。

高くないよ。

財布に優しいマスコットなので。

ぼくも販売に行かなくちゃ♡

世界のトミーの爆買い楽しみ♪

では、1日みなさんに会えることを楽しみにしております。

君は生き延びることができるか・・・。

追伸:覗き行為は立派な犯罪です。

くれぐれも、犯罪に手を染めることの無いようお願い致します。