ベガッ太の日記

梅雨明けしたような感じみたいでよろしいかと♡

 みなさん、暑い日が続いておりますが、熱中症には十分気を付けてつけてくださいね。

そして、今回、西日本を中心とした甚大なる災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日でも早い復興をお祈り致します。少しでもぼくが出来る事を続けてまいりたいと思っております。

ぼくたちは同じ地球で生まれ育った仲間。地球という母なる大地といつも照らしてくれている太陽の父から恵みをいただいています。

地球上の全て物は兄弟のようなものです。草や木、ひらひらと落ちる木の葉、石も動物たちも。この地球があるから生まれたのです。

日々感謝し、困っている人がいれば、手を差し伸べ、自分たちができること、祈りを捧げ今を大切にしましょう。

さて、

まもなくJ1リーグが始まります。待ち遠しいのではないでしょうか?

待ちきれず、なべさんのところに行って激励してきました♡

確かにE男♡ 

なべさん!リーグ再スタートに集中!

先日、天皇杯では見事に勝ちましたね。

リーグ戦待ちきれないサポーターはアウェイ大宮の地で満喫してきたのではないでしょうか?

ぼくは自宅待機でしたけど・・・。

ミーヤちゃん元気かな?

そして、本日、ワールドカップ決勝戦!当然見ますよ!

フランスかクロアチアか楽しみです。

でも途中で眠くなるんだよね・・・。

さて、昨日のイベントの報告をします。

とりあえず・・・。

自己満足にしかすぎないけど。

昨日は毎年恒例の泉・親子サッカー教室に行ってきました。

毎年このイベントはなぜだか暑い・・・。

先週雨で中止になってしまった親子サッカー教室ですが、

 

2部構成にわかれて行います。

夏の始まりに親子で楽しんじゃう企画なのです。

子どもたちは暑くてヘロヘロになりますが、

そんなときはガリガリ君を食べよう!

ドラックストアで買うとかなり安いよ♡

お父さん、お母さんは翌日からの筋肉痛に悩まされるわけです。

しかも、もうすぐ夏休みがやって来る・・・。

暇ダレのちびっ子たち・・・。

冷蔵庫を何度も開け閉めすんなよ!

「どっか、つれてけ~!」ってうるせ~し!

こっちは、こっちで「宿題おわったのか?」って聞けば

「えっ?とっくに終わってるし!」って強気の発言してくる子どももいるし!

先生!もっと宿題多く出してください!ラジオ体操も毎日やればいいじゃん!

始めの何日間と終わりの何日間だけでなくさ~。

憂鬱な季節となりました。

そして、

トレンディなうちのおのきん♡

みなさん、暑い中お疲れ様でした。

さて、それだけでは終わらない、終わらせない、本日のぼく、

となりのベガルタ仙台トップチームの練習場に勝手に行ってきました。

ここからは、完全プライベートなので、かるく流しておいてください。

しかし、暑いのにみなさん、頑張るね。

ぼくの一貴、み~っけ♡

ね~、マイクはどこ?ハーフナーマイクは??

練習場の気温はいくつだか、わからんけど、とにかく暑い・・・。

こうなんだろう、暑さがまとわりつく、ん~、なんか暑苦しい・・・。

ムワ~っとする・・・。

ん?

やっぱり!

君か!君のせいだな!

しかし、ただでさえ暑いのに世界のトミーがいるだけで、体感温度が上昇する・・・。

でも、ちょっと腹へっこんだんじゃない??

でもまだまだ、太ってる。

気温上昇、地球温暖化原因は世界のトミーから♡

環境に優しくない・・・。

トミー、ちょっぴり大胆な恋の季節の夏がやってくるよ。

どうなの?ステディーガールは、みつけた?

がんばれ!トミー! ごっつぁんに負けるな!

さて、練習が終わったようなので、クラブハウスに訪問♡

きゃっ♡

冷た~いプールから出てきたばっかりのくにみつくん♡

ちょっと、チラッと見せて♡

そして、

「ね~、暑くないの?暑いでしょ?」とぼくに話をかけてくる、

イタッチ♡

選手のみなさん、スタッフのみなさん、今度の水曜日楽しみにしております。

全力で応援しますよ。

 

本日のお布施紹介

 

うんうん。

からの~

ぼくの大好きな豚足の差し入れありがとう。

豚足食べながら、彼を思い出す・・・。

今度豚足協会でも設立しよっかな?

ほら、豚足の正しい調理方法とか美味しい食べ方とか、お伝えする会みたいな。

 

お知らせ&イベント出没情報

 

18日  ホームゲーム F・マリノス戦 19時 キックオフ

      浜のねーちゃん楽しみ♡

21日  キッズフェスタ in石巻 石巻河北総合センタービッグバン  11時~

22日  みやぎ生協 荒井店  11時~

         何するかまだわかりません・・・。

 君は生き延びることができるか・・・・。

追伸:夏のスタジアム風物詩「いつでも私だけ抱きしめて~ハートから抱いて♪~」ですが、随時ご希望応じて行っております。

ナイター戦が続きますが、よっぽどのない限り試合終了後行います。

浜のお客さんもオッケーです♡

時間の許す限り、皆様を悦楽の境地、快楽の神秘にお誘い致します。

沢山の参加をお待ちしております。

なお、新規で「抱きしめ会」参加の方は「今日、初めてなんですぅ♡」とお伝えください。段取りがわからない場合はお近くの参加者にどのようにしたらよいのか、どんな注意事項があるのか、撮影、サインのみでもいいのか?料金はいかほどなのか?とお聞きください。

親切丁寧な対応をしてくれます。

※「いつでも私だけ抱きしめて~ハートから抱いて♪~」ですが、何度も口を酸っぱくして言っていますが、クラブ非公認でぼくが勝手にやっていることなので、ベガルタ仙台クラブ関係者にいちいち問合せしないように!

では、水曜日お会いいたしましょう。