ベガッ太の日記

こんなに暑いとホタルが飛び交うね♡

寝不足です。

みなさん、週初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

ぜひ、ワールドカップ期間の日本戦は国民の祝日にしていただきたいと切に思うのですが、どうでしょう?

賢い人は、有給休暇をとるし、よくできた会社の経営者は臨時休業にしているはずです。

どうしても休むことのできない医療従事者やサービス業の方々、お勤めご苦労様です。

みなさんが働いてくれるので、ぼくは心おきなく、ゆっくりと朝をすごすことができるのです。

さて、昨日の日中は、泉中央駅ビル・swingで選手のトークショー&サイン・撮影会が行われました。

 

ほれ、こんなに人が・・・。

参加選手は、永戸君、イタッチ、ジャーメン君、椎橋君の4名です。

司会はいづみちゃん♡

まっ、選手のお絵かきクイズとか、いろんなアトラクションがございまして、

時間オーバーで終わりましたが、

本来の目的は~

swingの中にあるレストラン街に興味がございまして、

何をどう、食べるか?とか悩んでいました。

えっ?ぼくじゃないよ!

ほら、

いづみちゃんが!

完全に獲物狙っている目・・・・。

そこへ、

牛たんの喜助の店長さんが来て、

「いつでもサービスするからきてね!」と硬い約束をしました。

つまり、ぼくといづみちゃんはタダで食べに行けるということです。

ぼくの中ではサービスは「ワンドリンク」とか「デザートサービス」とかのレベルではないのです。

みなさんも、泉中央駅ビル・swing:牛たんの喜助にご来店くださいね。

なお、店長に「ベガッ太ブログを見て来ました!」とお伝えください。

ワールドカップ期間中何らかのサービスがあると思います。

たぶん。知らんけど。。言うだけいってみたら?

お布施を頂きました♡

さらりと♡

で、前回、ゼビオアリーナ仙台でパブリックビューイングをした時、

アディダスさんから、

ぼくに代表ユニをプレゼントしてくれました。

しかし、残念なことに、サイズは6Lではなく、完全プライベート用に・・・。

アディダスさん、ありがとう!

コロンビア戦のタグ入り♡

これを着て、次のポーランド戦応援します!

 

業務連絡

 

① 一貴君、連絡ください。

② 熊本に行ってしまった丸ちゃんへ

ディズニーランドで遊んでる写真をぼくに送ってくることよりも早く彼氏を作りなさい。

③ 暑い日が続いています。水分の補給を忘れずに。

 

君は生き延びることができるか・・・。

何にピントを合わせているのか・・・。