ベガッ太の日記

ぼくはイネ科の花粉症です

みなさん、こんばんは。

どうです?春の花粉症は?ぼくは、スギ花粉症ではなく、イネ科の花粉なので、今は大丈夫です。

4月中旬辺りからヤバくなりますが・・・。ブタクサとか。

鼻水くしゃみ止まらんよ。我慢しなくちゃいけないし。

立場上。職業上・・・。

まさかね~、外して鼻かめんでしょ!

さて、春です。

ぼくは、日曜日「みちのく湖畔公園クリスマスローズ祭り」に行ってきました。

ここで、サッカー教室とチア教室、マスコット教室を行いました。

マスコット教室は、ぼくのうんちくやただの世間話しとか

「最近、あの人見かけないけどどうしたか、知っている?」的な、たわいもない日常会話です。

で、最後は抱いて、終わる。みたいな感じ。

コーチ陣3人と子どもたち。

ぼくは、サッカー教室に参加するのではなく、

 

マスコット教室に参加します。

誰ですか?「筆談しかできないので~」という方!

まったくもって、ナンセンス。

すいませんねっ!筆談しかできなくて!

筆談以外に何を望みですか?

しゃべったらマジおもろいよ。声を大にして言いたい。

しかも、こうやって、ちびっ子に洗脳教育をしているのです。

さて、マスコット教室より今回はチア教室に参加してみました

なんか、盛り上がってるし。

「Y~Ⅿ、C~A!」的な。

ヒデキカンゲキ~!

なんか、楽しい・・・。

踊りは自己表現。つまり、自由♡

おしりフリフリで♡

うん、うん。やっぱり、楽しい!

こりゃ、ぼくも振付師目指そうかな?

あの曲で♪

ベガチアの石河さんに頼んでみよっと。

ハーフタイムショーとか。

ほら、今回参加してくれた女子たち♡

つーか、サッカー教室は、サラッと顔出してだけ・・・。失礼しました。

お布施をいただきました♡

ほれ!きた!レッドブル。

レッドブルは兄貴のお気に入り♡本当だよ。嘘じゃないよ。だって、聞いたんだもん。

「兄貴、んじゃ、あずきバーじゃないなら今、何がお気に入り?」

「そうだな~、試合前に、レッドブルだな!試合前、気合い入れる意味で!」

さすがっす!兄貴!燃えておりますね!

あずきバーからの脱却から~の、レッドブル!

でも~、今回は~ぼくがこの2本もらったので、ぼくが飲みます。

試合前に。高鳴る鼓動、抑えられないこの熱い気持ち、はやく伝えた~い♡

テンションアゲアゲでおしりも鷲つかみ♡

 

おしらせ

 

もう、3月も終わります。

早いね。そういえば、タイヤ交換した?もう、降らんよね?

ぼくはタイヤ交換したよ。

たぶん、降らんでしょう。

31日 ホームゲームです。

ともだち6人新規で連れて来るように。

ノルマです。

長崎のヴィヴィ君と高田社長さんも来ます。

だからといって、チラシ広告持ってきても特別、安くならんと思うよ。

君は生き延びることができるか・・・。

※ 「いつでも、私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♪」

ですが、予定通り行います。時間場所については、あなたたちのカンに任せます。

なお、ベガッ太の帰りのカバンには若干の余裕がございます。

 

追伸、正直に伝えてきた、勇気ある甲府の方、徳島の方へ

2人のことよりも、フォーレちゃんにずーっと目が行っておりました。ここだけの話。

ワイパーのことは、ひとまず置いておいて、フォーレちゃんて彼氏いるのか、いないのか、聞いてもらえませんか?

よろしくね。