ベガッ太の日記

甘~い物に手が届く♡

みなさん、美味しいもの頂いておりますか?

ぼくは、いただいています。

このように。

うん、甘~い物には手が届くんです。

ぼくレベルになると♡ 

前回みなさんから頂いた~

貢ぎの物中には、

たくさんの甘い物が入っておりまして、

おかげ様で、

ぼくを酔わせてどうするの?

毎日、

口さびしいときに、恋しいときに、

あんこはこしあんで。

唯ちゃんの名曲のセシル♪を聴きながら

食べています。

♪セシルのように噓は言いたくない・・・。

中には、

このような貢ぎ物を忍ばせてくる刺客もいますが、

これは、チョコ。

一瞬、びっくりした!

さらに、ぼくのハートをくすぐる輩もおりまして、

ほれ、

わざわざ、ジョンのために、ぼくのために♡

ジョンボーイ・チョコ。

「正也のことよろしくおねがいします。」のメッセージも!

しかし、なんで、ジョンボーイは小指を立ててるの?

で、甘い物大好きな方のためにこのような、

ぼくの顔入りクッキーもスタジアムで販売しており、

のっつとペア♡

買いましょう。

で、中には、ぼくの身体を心配してくれる方もいます。

ほら。

ノンカフェが嬉しい♡

 

みなさん、ありがとう。

責任を持って全て食べております。

ぜ~んぶ、ぼくの♡

さて、はなしは変わりますが、

今週の水曜日は

ルヴァンカップ戦があります。

お菓子もらえる。

で、カップ戦は若干のマッタリとした時間が開門前にあります。

けっこう、自由♡

て、いうことは、ぼくとマッタリタイムが楽しめちゃう♡て、いう事です。

人生相談するもよし、恋のはなしをしてもよし、ボードゲームをしてもよし、それは自由です。

みなさんの参加お待ちしております。

イベント出没情報です。

7日 ホームゲーム vs新潟さんと。

最低でもともだち2人は誘って連れて来ましょう。

8日 oh!バンデス 生出演 外でチラ映り♡

みんな、見てね♡

10日 ホームゲーム vs神戸さんと。

ヒロリンとたまちゃん狙いで!

※特別企画「あなたのお誕生日お祝いしてあげます♡」ですが、シールの配布はぼくに逢えたらその場でゲットできちゃうよ。

ぜひ、「私、お誕生日なの♡」とか「去年お誕生日だったの」とか「ぼくの元カノが誕生日なんです」とかお誕生日に関わる全ての人にお祝いしてあげます。

声かけてね。

ちなみに、3月7日生まれの著名人は はねだえりかさん(アイドルグループ・coco)オール阪神師匠(ナニワのお笑い芸人)です。

3月10日生まれの著名人は 「山田花子ねーさん」「つぶやきシローさん」です。

みなさん、パッピーバースデー♡

 

君は生き延びることができるか・・・。

 

追伸、このような、席取りは固く禁じております。「スタジアム内で見かけた!」「目の当たりにした!」

という方は、その場で注意するとトラブルの原因となりますので、速やかにその場を立ち去りましょう。

決してビビってるわけではありません!

ただ、

ぼくのスタジアムではこのような、サポーターはいませんので、ご安心下さいませ。

安心安全なスタジアムです。

心からお待ちしております。

最低でも3人はともだち連れてくるように。