ベガッ太の日記

カレー食べた後、胸やけするんですが・・・。

 

みなさん、こんばんは。

先日の開幕戦はいかがでしたか?

夕方のスポーツニュース、ニ兎追うものは一兎をも得ず・・・。

チャンネルこまめに、大奮闘♡

 

色々と反省があると思いますが、みなさんの笑顔に出会えたことが一番のうれしかったことです。

遠路はるばる来て下さった方、おみやげを持ってきてくれた方ありがとうございました。

みなさんから頂いたおみやげは、ちゃんと軽トラに乗せて持ち帰り、

若干の余裕があるからね♡

本日も朝からちょこちょこつまんでます。

放課後行われた、アレも無事問題なく、

ちょっと、ハプニングがありましたが・・・。近くにいたなんて・・・。

楽しめました。ここに集うみなさんが、共通の話題で友達の輪が広がりますように・・・。

そして、最終戦で、そのメンバーで打ち上げにいけたら、楽しいかもね♡

 

で、先日「マイナビベガルタ仙台レディースの激励会」にサラッと参加してきました♡

メディアの方も♡

それよりも、ご馳走を!!

俺たちの村上くん♡

村上氏、早く甘いものを!

後ろに、ひ、平瀬君・・・。

で、お約束の~

集中!

さらに~、

集中!

レディースでも今シーズン流行るね♡

ご馳走の画像はカットされました・・・。

スイーツも・・・・。

今シーズンもマイナビベガルタ仙台レディースの応援お願いしま~す。

ホーム開幕戦は3月21日 14時キックオフだよ♡

あったかい紅茶でも飲みながら応援するのも、なんだかオシャレ♪

みなさまのご来場お待ちしております。

 

~おしらせ~

 

明日から3月です!そして、3月3日はおひな祭り♡♡♡

お雛様はちゃんと飾ってますか?

赤いお顔の右大臣をみて、昔、なんだか怖かった記憶がある・・・。

昼間っからのお酒は酔いが回るの早いから!

お祝いしましょう。

学校給食で出される雛あられ、男子にはなんだかビミョー・・・。

片付け忘れるとお嫁に行けなくなるよ

 

3月7日 ルヴァンカップ  19時  ユアスタ

世露死苦!

 

もうすぐ春です♪

みなさまに会える事を楽しみにしております。

 

 

君は生き延びることができるか・・・。

 

追伸、

本日、練習場の雪かきをしてくれたみなさん、ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、ぼくからの気持ちを受け取ってください。

気持ちだけですみません。

ぼくも、行った方がよかった??