ベガッ太の日記

みんなの為にやってることは、結局、自分の為になるのです。

みなさん、こんにちは。

納豆オンリーより、

ぼくは~、

溶き卵に刻みネギ入りを希望します。

ズルズルっと食べられるので、短時間で食事が済みます。

飲み物のように♡

かき混ぜる順番にもこだわりがあります。

ただ、ネギをいれるということは、デートの前にはデンジャラスすぎるので、

おすすめはしません。

ぼくは、本日デートじゃないので、刻みネギをふんだんに入れました。

だから、夜、デートに誘わないでね♡

 

で、なんの話でしたっけ?

 

そうそう、バレンタインデーでの恋は実りましたか?

男子には憂鬱なイベントですが、

ぼくみたいにモテる男はいいけど・・・。

いい男はゲットしましたか?

お気に入りの選手をゲットするには、頻繫に試合、練習場に足を運ばないとダメです。

ほら、どこの誰だかわかんない人に付きまとわれると犯罪になっちゃうし、

それなら、まずは顔をおぼえてもらって、自分は危なくない人物だと認識してもらいましょう。

だいたい、危ないか、危なくないかは目を見ればわかります。

でも、誤解されるような行動はやめましょう。

まっ、アイドルに対しても言えることなんですが、

ぼくの知り合いの独身の方も試合中、露骨にニヤニヤしてスマホいじっていると気持ち悪いのでやめましょう。

ここまでくると、スタジアムでのWi-Fiを利用してアイドル動画みることがいいのか悪いのか、彼が悪いのか・・・。

試合に集中してね。

 

で、何の話だっけ?

 

そうそう、試合のはなしです!

 

 

で、

今度の日曜日です!

2018年明治安田生命・J1リーグの開幕戦は!

準備はどうです?

 

気分は高ぶってきましたか?

ぼくも、みなさんに会えるのが楽しみで、食事が喉を通りすぎます♡

弾幕作ってくれているサポーターのみなさん、ありがとう。

ペンキ塗るときは適度な換気を忘れずに。

なんだか、ポヤ~っとしてきます。

口のしまりも悪くなります。

チケット、年パス買ってくれた、信者のみなさん、ありがとう。

日曜日に会えるよ♡

なお、ぼくの帰りのカバンには若干の余裕を持たせています。

 で、新ユニの着心地はどうでしょう?

縦縞は痩せて見えます。

あ~ら、不思議♡

つーか、スリムに見えます。

どんな方でも。

「あれ?瘦せた?」と言われること間違いなし!

買いましょう。

そして、お気に入りの選手からサインをもらいましょう。

では、日曜日おまちしております。

 

そういえば、毎日寒いですが、日本はオリンピックのおかげで熱く盛り上がっていますね。

ぼくは、このように、

ゆづっちの金メダルをお祝いして、

バスルームから感動に浸ってます♡

ありがとう♡

 

イベント情報だよ

24日 イオン仙台店 アイリスオーヤマ販売会のお手伝い  時間10時から

25日 ベガルタ仙台2018年開幕戦 

26日 アレ。← 一応仕事♡

27日 お休み。

28日 予定なし。

 

君は生き延びることができるか・・・。

 

※25日の試合後の「私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♪~」ですが、ホームタウン課のダーイソ氏のじゃまが入らない限り行う予定です。

奮ってご参加ください。なお、男もお相手致します。

時間、場所についてのお問い合わせはくれぐれもベガルタ仙台にはしないようにお願いします。