ベガッ太の日記

喜びも悲しみも神様は平等に与えます。

みなさん、こんばんは。

いや~、マジ寒いっすね!水道管凍っていませんか?

朝、凍ってしまった車のフロントガラスに熱湯かけて、氷溶かすのは危険だからやめましょうね。

ガラス割れちゃうよ。

さて、昨日、平山選手の現役引退の情報が流れてきました。

相太にーちゃん、選手生活お疲れ様でした。これからの相太にーちゃんの選手以外での

怪物復活を楽しみにしています♡

ベガルタのユニフォームを着てハットトリックする姿見たかった・・・。

追伸、落ち着いたら連絡ちょうだいね。あの約束ヨロシク!

また、キョウリュウジャーのダンス一緒に踊ろうね♡

さて、本日、石巻専修大学にて

明治安田生命仙台支社主催のサッカー教室に行ってきました~♪

受付にはフリーザが。

しゃべるの。

そこへ

でた!

サッカー教室と言えば、彼です。

智行くん・・・・。

ほら、

人のお尻に、

カンチョーするのはおやめなさい!

なんだろう、このスキンシップ・・・。

よいこのみんなは智行君に会ったらぜひ、カンチョーしてあげてね♡

喜ぶよきっと。

そんな、智行君はほっといて~

開会式からの~

コーチたちと子どもたちによる試合が始まります。

当然、ぼくも試合中のスキンシップを忘れてはいません。

逃がしません。

ワンマーク。

フィジカルなら負けんよ。

と、

そこへ、また番長が・・・。

どうしても、スキンシップを取りたいらしい・・・。

しょうがないので、わがチームにまぜてあげました♡

ねっ!智行♡

ん?そのポーズは??

今話題の「フラメンコ」ポーズ??

流行先取り的な??

智行くん、それって?

マジすか?

そうなのか? そうなの?

このドヤ顔・・・。ヤバいね。

延岡に行ったら、このポーズの事

なべさんにいろいろ聞いてみよっと♡

で、〆は~

閉会式♪

智行くん、いつも終わりに寸評をしてくれます。

今回は「どんなスーパープレーでも基本をちゃんとする事が大事」だそうです。

ボールを蹴る、止める、単純な動作がスーパープレーにつながるんだって。

たまには、いいことも言うじゃん!

そうだね、人もおんなじだね。ちゃんと挨拶できる人は、仕事だってうまくいくよね。

整理整頓、規則正しい生活や身だしなみも大切。

みなさんも今から整えましょう。

ぼくもこのブログを書きながら濃いコーヒー飲んで甘い甘いチョコレートを食べて乗り切っています♡

参加してくれた、みなさんありがとう♡

明治安田生命のスタッフの皆さんも寒い中、ありがとうございました♡

次はスタジアムで逢いましょう♪

で、本日のお茶菓子♪

シュークリームにダイエットコーラ。

痩せてほしいんだか、太ってほしいんだか・・・。

どっちなの?

~おしらせ~

① インフルエンザの予防をしましょう。

インフルエンザは風邪ではありません。

うがい手洗い、マスク着用。

人混みは避けるの。

たのむよ。

② 正月太りの方は

適度な運動をしましょう。

ついつい引力に負けてゴロゴロ。

そのひとくちはストレスのせいにしてはいけません。

脱・ストレス太り!

規則正しい生活を。

ぼくみたいに。

たのむよ。

君は生き延びることができるか・・・。