2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.4.26<レディース>トレーニング

こんばんは!先日のホーム神戸戦におきましては、
たくさんのご来場をいただき誠にありがとうございました。
今シーズンのレディースホームゲームで、最多の観客数2,069名の
お客様にお越しいただきました!
トップチームと併せて、レディースのホームゲームもご家族・ご友人との
スケジュールに組み込んでいただけると大変ありがたいです。
引き続き、よろしくお願いいたします☆

さて本日のブログは、全体トレーニング前の模様をお届けします!

「なでしこFan!」の取材を受ける、浜田遥選手。
インタビュアーの日々野真理さんから、仙台のおすすめグルメを問われ
「牛タンはもちろん、トマトつけ麺がおすすめです!」と答えていました。

前節、途中出場ながら決勝ゴールをあげた浜田選手の
今後の活躍にも期待しましょう☆

ピッチ上に移動すると、なんだか楽しそうな2選手を発見!
左がブリトニーキャメロン選手、右が坂井優紀選手。
近づいてみましょう。

『せ、お、い、な、げ~~!!』
(※「どんだけ~!」でおなじみの方風にどうぞ☆)

周りにいたチームメイトの笑いをさそっていました。

このように仲良くコミュニケーションを取りながら、
毎日のトレーニングに励んでいます。

☆☆☆Happy  Birthday!☆☆☆
左:4月22日が誕生日だった、西川明花選手と、
右:4月26日が誕生日の岸川奈津希選手。
2人にとって、笑顔が溢れる1年となりますように♪

上:選手たちのウェアやシューズを整理整頓する
木村衣里トレーナー。
下:今日のトレーニング内容を再度確認するチームスタッフ。

日頃から温かくサポートしてくれるチームスタッフがいるからこそ、
今日も選手たちは和やかな雰囲気の中、トレーニングに励むことができるのでした。