2018シーズン, 2018 レディース, 2018 レディース 練習風景

2018.9.5<レディース>トレーニング

今週末の9月8日、2018プレナスなでしこリーグの後半戦がいよいよ始まります。1か月半の中断期間では、石巻キャンプや様々なチームとの練習試合、さらにはハードなトレーニングを日々行ってきました。

ここまで準備してきたものを信じつつ、試合までの残り3日間でできることを一つ一つ積み重ね、より万全な状態で試合へと臨みます。

大好きなサッカーのため、ともに戦う仲間のため、そして日々支えてくれる人のため・・・。選手たちは様々な思いを抱え、これまでの試合を戦い、そしてこれからも戦っていきます。

2018シーズンのリーグ戦も残り9試合です。マイナビベガルタ仙台レディースに関わるすべての人々の笑顔にするためにも、これまで以上に全力でひたむきに戦い、勝利へと突き進んでいきます。みなさまの思いとともに戦っていきたいと思いますので、ぜひとも試合会場や中継が行われている画面の向こうから、これまでと変わらぬご声援をよろしくお願いします。