2016 レディース 練習風景, 2016シーズン, 2016 レディース

2016.3.22<レディース>トレーニング

沖縄から帰ってきたチームは、さらに明るい雰囲気でしたが、
選手一人ひとりの表情は引き締まっていました。

千葉監督もキャンプの環境に、「2日間しか晴天はなく雨が
多かったものの、ホテルや食事は充実していて良かった」
と、満足そう。見せた笑顔は日に焼けていました。

ウォーミングアップ、パス&コントロール、ボール回し、サーキットトレーニングなど
週の始めはフィジカルスタート。
キャンプ後の選手たちの動きには切れがあり、自ら追い込んでいました。

その後のゲーム形式も全員が大きな声を掛けながらプレーしました。

すべての選手、スタッフが今シーズンの主人公。
ベガルタ仙台レディースのストロングポイントは、激しくポジション争いしながらも、
チーム一丸となって団結できること。
一人ひとりが重要な存在で、全員が少しずつチームの役割の一端を担うこととなります。
試合になれば互いに肩を寄せ合って、支えあって、戦ってほしいと思ってます。