2017 レディース 練習風景, 2017シーズン, 2017 レディース

2017.9.22<レディース>トレーニング

明後日の伊賀FC戦に向けて、あいにくの曇り空の中トレーニングがスタート。センターサークルの中でフリーランニングやパスでウォーミングアップを行います。

スプリントトレーニングでは、村上コーチの笛でスタートし、2回目の笛でストップ。笛の鳴ったタイミングで止まり切ることができず、多くの選手が前のめりになってしまいます。

3回目の笛でスプリントを再開するのですが、村上コーチがフェイント。思わず動き出してしまう選手たちを見て、村上コーチや周りの選手が笑顔を見せていました。

続いて、ゲームでお互いの動きを確認。昨日、チームに合流したケイトリン選手も疲労を感じさせないプレーを見せていました。

最後には、セットプレーの確認を入念に行い本日のトレーニングは終了です。
明後日の日曜日は、甲賀市陸上競技場にて伊賀FC戦が行われます。現地に来てくださる方はもちろん、仙台からもチームへのエールをよろしくお願いします。

<気づかれました・・・>

トレーニング開始前カメラの設定をチェックするために、何の気なしに撮影していると・・・

カメラに気がついた上野GKコーチがびしっとカメラ目線。トレーニング終了後に本人から「載せないでよ」と笑顔で言われたので、あえて掲載いたしました。すみません。