ベガチア2014

スポッち☆赤間有華

皆さんこんにちは!ベガルタチアリーダーズ有華です♪♪

ベガルタ仙台、現在4連勝中と調子が上向きで嬉しいですね☆

さて、5月14日(火)にTBC東北放送『スポッち!』という新番組に絵津子・くるみ・明加・ひとみ・有華が出演してきました☆☆

 

新番組に初出演ということもあり、1時間の生放送中はドキドキ、ハラハラ、そして楽しく過ごせました! 番組ではメンバー明加のロケ、出演メンバー全員でテーマダンスをカントリーロードに合わせて元気いっぱい踊らさせていただきました♪♪

 ベガルタ仙台の良さや魅力がたくさん詰まった番組でした! 

 共演した猫ひろしさん、爆笑コメディアンズさんのその場の雰囲気を盛り上げる力はさすがたな♪♪と感じました!  私たちベガチアもユアスタを全力で盛り上げ、皆さんからもっともっと愛されるようなベガルタ仙台をつくっていきたいです♪♪

『スポッち』は地元のスポーツへの思い入れが高まり、県内のスポーツを全力で応援してくれる番組なので私も毎週チェックしたいと思います! 皆さんも是非チェックしてみてくださいね☆

 

地元スポーツ応援団 スポッち!(TBCテレビ 東北放送)

    http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/spotch/index.html