ベガチア2018

シスターブログ第三弾☆Yuka&Kotono

みなさんこんにちは!
街中の樹木が芽吹き、春の訪れを実感する日々となりましたね☆
さて、メンバーをリレー方式で紹介するシスターブログの第三弾!!
今回は、YukaとKotonoが好きなことについてご紹介します☆

 

まずはYukaからです。
ベガルタチアリーダーズTOPチーム3年目となり、今シーズンHarukaと共にバイスキャプテンを務めます。
私の好きなものは・・・

~その1~

中東の民族舞踊、ベリーダンスのを動きを取り入れた、体質改善型エクササイズ『ベリーシェイプ 』のインストラクターの資格を持っております。チアダンスとは全く違ったジャンルですが、ダンスを通じて出会う方々を笑顔にするという点は同じです☆

 

 

 

 

~その2~
栄養バランスを考えた献立を作ることが得意です!
食材の中で、赤・緑・白・黄・黒を1食に用いる5色バランス健康法を取り入れて調理をしています。
今回は旬の食材を用いて、春の献立を作ってみました。

『春の献立』
たけのこ入り混ぜごはん
ホタルイカ 大根おろし添え
レンコン入り鶏のつみれ汁
豚肉のアスパラ巻き
菜の花のおひたし
ひじきと新玉ねぎのサラダ
そして、大好きないちごです☆

 


今回のポイントは、たけのこご飯!
お米はビタミン豊富な胚芽米を使用し、具材を豊富に使用しています。

旬のものを取り入れると、その食材の良さを改めて感じますよね。味も格別です!
そして、先週誕生日を迎えました。
今期もこうしてベガチアとしてベガルタ仙台に携わり、多くの方々と触れ合うことができて、本当に幸せです。
これからもみなさんと一緒に、たくさんの感動を作り上げていきたいと思います!

 

 

次は今シーズンでTOPチーム2年目、スクール生からのベガチア歴が10年目になりました、Kotonoです☆

まずは、私が大好きな食べ物・・・それは『スイカ』です!
昨シーズンのプロフィールにも書きましたが、スイカが本当に大好きです。

これは、家族や友人から頂いた私の宝物のスイカグッズです!化粧ポーチや、ハンドクリーム、スケジュール帳も全てスイカです。
黄色のスイカは昨年サポーターの方から頂きました☆
ベガチアの中で、スイカ愛は誰にも負けません!!


そしてもう1つ、私が好きなのは『旅行』です!
計画を立てて旅行をしたり、1日でもスケジュールが空けば弾丸で出かけることもあります。


シーズン中のリフレッシュにもなっています☆

最後に、今シーズンは髪型を昨年のストレートのボブから、パーマに変えました!心機一転!!


2018シーズンも、みなさんと一緒に全力でベガルタ仙台を応援します!
スタジアムで見かけた際はぜひお声がけくださいね!
シスターブログはこれからもまだまだ続きます。
どうぞお楽しみに☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1

・4月21日(土) 14:00 kickoff
vs ジュビロ磐田

・4月28日(土) 14:00 kickoff
vs 北海道コンサドーレ札幌

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ベガチア2018

04.14☆川崎フロンターレ戦

みなさんこんばんは☆
ベガルタチアリーダーズのHonami&Kotonoです!
4月14日は、川崎フロンターレ戦!
この日も、イベント盛りだくさんの一日となりました☆
まずは、仙台で撮影が行われた映画『ママレード・ボーイ』プロモーションのため、主演の桜井日奈子さん、監督・脚本の廣木隆一さんがスタジアムにご来場されました☆
ハーフタイムイベントDAZNチャレンジにも参加いただきましたよ!!!

「DAZNチャレンジ」とは、決められた場所(ペナルティエリアライン)からボールを蹴り、ゴールバー(上部)に当てれば成功!
なんと「100万円」がもらえる企画です。
夢のある企画にスタジアムは、おおいに盛り上がりました!

そして、復興LIVEのゲストは、ティーナ・カリーナさん!
マイナビベガルタ仙台レディースの応援ソング
「心ひとつに~行け!我らのマイナビベガルタ仙台レディース~」に合わせてコラボパフォーマンスを行いました☆

心をひとつに、勝利に向かって頑張る!!
日々の応援歌になってほしいという思いが込められているそうです!

ところでみなさん、今年お花見はされましたか?
エントランスにお花見をテーマにした「ベガルタシェアバー」が登場しました!
ベガルタ仙台での思い出や、ベガルタ仙台への熱い思いを『シェア』していただける場としてご提供しました。
お花見の春、桜もあり最高の組み合わせですね☆

また、私たちは毎試合、「カントリーロード ベガチアver.」を踊っています☆
エントランスパフォーマンス及び、ピッチパフォーマンスでもおなじみとなっています!

簡単な振り付けですので、ぜひ、一緒に踊って、心をひとつに、ベガルタ仙台の勝利を後押ししましょう!

試合は0-0で、スコアレスドロー
来週、再来週もホームゲームでみなさんとお会いできることを楽しみにしています☆

次節は絶対に勝利しましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1
・4月21日(土)14:00 Kickoff
vsジュビロ磐田

・4月28日 (土)14:00 Kickoff
vsコンサドーレ札幌

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガチア2018

04.12NEXT LOTAS convention in 東北☆

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズです。

4月12日、江陽グランドホテルにて行われたNEXT LOTAS convention in東北に、Yuka、Kotono、Yuuka、Mizuki、Mikakoで出演させていただきました。

ロータスクラブとは、カーアフターメンテナンス業で、整備事業中心にトータルサービスを強みとしており、仲間と共に繁栄していこうと考えている経営者の方々の集いです。
全国各地から約460名の方々が参加していました!

仙台での思い出をたくさん作っていただきたいと思い、スタジアムで毎試合踊っているカントリーロードや、ベガルタ仙台のスローガンにちなんだStrongという曲をみなさんと一緒に踊りました。

全国のロータスクラブのみなさんと、気持ちを一つに同じ時間を共有できたことを、とてもうれしく思います。
パフォーマンス後には、ベガルタグッズ争奪!ベガッ太くんとじゃんけん大会を開催。

最後にみなさんとの記念撮影会も実施しました。

私たちベガルタチアリーダーズは、スタジアムでのパフォーマンスだけではなく、こうしたさまざまなイベントや地域のお祭りなどにも出演させていただいております。

これからも、多くの方々に笑顔と元気を届けていければと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1
・4月14日(土)19:00 Kickoff
vs川崎フロンターレ

・4月21日(土)14:00 Kickoff

vsジュビロ磐田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガチア2018

シスターブログ第2弾 Kazane&Honami&Aya

ベガルタチアリーダーズのKazane &Honami &Ayaです!
Yuuka&Yukiシスターから始まったシスターブログですが、今回は私たちが担当します!
まずは、ルーキーのKazaneです☆
ダンス歴は13年、そのうち12年はチアダンスを踊っていました!
チアダンスは踊っている自分自身が楽しくなります。
また見てくださった方が笑顔になってくれた時にとてもやりがいを感じます。
私は広島生まれ山形育ちです☆
広島はお好み焼き、山形は芋煮やさくらんぼなどが有名ですが、宮城にも牛タンや牡蠣など美味しい食べ物がたくさんありますよね!
私は食べることが大好きなので、ぜひ宮城のおすすめの食べ物やお店があれば教えてください☆
サポーターのみなさんとたくさんコミュニケーションを取っていきたいと思っていますので、スタジアムでお会いした際はぜひ、お気軽に声をかけてください。
J1優勝に向けてベガルタ仙台を一緒に盛り上げていきましょう!
1年間よろしくお願いします。
続いてTOPチーム4年目、キャプテンのHonamiです☆
私は、Junior・Youthチームでの11年間の活動を経てTOPチームに加入し、今シーズンでベガチア歴15年目を迎えました!
黒髪と長身が特徴です☆
長い手足を活かしたパフォーマンスで、みなさんに笑顔とパワーをお届けします!
今シーズンも、1年間よろしくお願いします!!
そんな私が好きなことは、ドライブをすることです!
普段は、好きな音楽を聴きながら、行ってみたいお店やスポットを探してドライブを楽しんでいます♪
最近では、松島・南三陸・七ヶ浜などの沿岸部に行ってきました☆
この写真は、七ヶ浜にある海が見えるカフェで食べたピザです。
海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました☆
今は桜がとても素敵なシーズンなので、お花見の名所に行ってみたいと思います!
今シーズンも、大好きなベガルタ仙台を、サポーターのみなさんと一緒に応援できる瞬間を大切に、勝利の感動を共有していきたいです☆
「Be STRONG」のスローガンのもと、強い仙台を共に築いていきましょう!!!
最後は、TOPチーム4年目のAyaです☆
私は2人のように、もともとチアダンスを習っていたわけではありません。
しかし、小さい頃から体を動かすことが大好きだった私は、小学生の頃からマーチングバンドを始めました。
マーチングバンドでは、楽器を演奏しながら様々なフォーメーションに移動したり、時にはフラッグやライフルといった手具を使って表現するカラーガードというパートを担当していました!
体を使って表現が出来るダンスに魅力を感じ始めたのは、この頃からだったと思います。
また、ダンスのジャンルは異なりますがヒップホップダンスを習っていました。
そんな中、ベガサポとしてスタジアムを訪れる度に目にする、ベガチアを見て「私もここで一緒に踊りたい!!」
と思うようになりオーディションを受け、現在にいたっています。
ヒップホップで培ったリズミカルでかっこいいダンスでみなさんに熱い思いを届けます!!
今シーズンもサポーターのみなさんと心を一つに、仙台を全力で盛り上げて行きたいと思います☆
今シーズンもみなさんよろしくお願いします!
今回のシスターブログはいかがでしたか?
少しでも私たちのことを知っていただけたらうれしいです!!
シスターブログはまだまだ続きます☆
次回、第3弾もぜひお楽しみに!

ベガチア2018

04.04ルヴァンカップFC東京戦☆

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのYuuka&Mikakoです。

4月4日、JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節 FC東京戦が行われました。
この日のゲームは株式会社ヒルズ様マッチデー。
スタジアム内の売店では、株式会社ヒルズ様より提供の「和風もちぶた」を使用したオリジナルメニューが販売されました!

 

 

うどんや豚汁などの温かいメニューがたくさん販売されていました☆
ユアテックスタジアムでは毎試合さまざまな「ベガフーズ」が販売されています!
ホームゲームに来た際はぜひ「ベガフーズ」もお楽しみくださいね!

ハーフタイムでは鮮やかなイレブンライトのもと、パフォーマンスさせていただきました。

さまざまな色でスタジアムを照らしてくれるイレブンライトは、夜ならではの楽しみですよね。
ぜひ、ナイターの試合にもお越しください☆

試合結果は3対0でベガルタ仙台の勝利!!!
開幕から負けなし、快進撃が続きます!!
15連戦は始まったばかりですが、たくさんのAURAを歌えるように熱い熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1

・4月14日(土) 19:00 kickoff

vs川崎フロンターレ

・4月21(土)14:00 kickoff

vs ジュビロ磐田

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆