ベガチア2014

ベガチア2014自己紹介⑭☆赤間有華

はじめまして!ベガルタチアリーダーズTOPチーム1年目の赤間有華(あかまゆうか)です♪

生まれも育ちも仙台で、明るい髪色が特徴です☆
華やかなことが大好きで、多くの挑戦を経てベガルタチアリーダーズの一員になりました。

今日はそんな私が挑戦してきたものを3つ紹介したいと思います。

 1つ目は3歳から12年間続けたクラシックバレエです♪これはくるみ割人形のクララ役を演じた小学校5年生の時の写真です。たくさんのコンクールにも出場し、入賞したこともあります!

2つ目は高校の部活で入った新体操です♪3年間で習得した技は肘側転、前方、後方などで、リボンが得意です!

 

3つ目は2013みやぎライシーレディという仕事です。宮城のお米の美味しさや宮城の良さを全国に発信するためにラジオ出演、ステージや物産展でのPRなどの活動を行いました。PRを通じて宮城米や宮城の良さを再発見することができ、ますます宮城が好きになりました。

 

今年はベガルタチアリーダーズという新たな挑戦がはじまりました。パフォーマンスでは今まで培ってきたテクニックを存分に発揮し、ユアスタを明るく華やかに盛り上げていこうと思います。
選手とサポーターの皆さんと勝利への気持ちを一つにし、精一杯ベガルタ仙台を応援しますので、よろしくお願いします☆