ベガチア2018

08.25☆泉区民ふるさとまつり

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのHonami です☆

8月25日七北田公園にて行われた、第38回泉区民ふるさとまつりに
Honami、Yuka、Mikako、Mizuki、Yukiの5名で出演してきました。
そして、ベガッ太くんも登場!


会場に入ると屋台が並び、たくさんの浴衣姿の方々でにぎわっていましたよ☆
羽生結弦選手のフォトモザイクアートも!

約7000枚の写真で作られているそうです☆

花火の打ち上げ前、ステージパフォーマンスのトリを飾らせていただきました。
先日のホームゲームで踊った新曲もイベント初披露☆

今回も夏ver.の特別衣装♪♪

 

そしてパフォーマンスの後半には、会場のお客様と一緒にカントリーロードを踊りました。
ミニポンポンを持って元気に踊ってくださったみなさん、ありがとうございました☆

 

 

パフォーマンス後には、出演メンバーで花火を見ました!
夏の風物詩である花火を見ることができ、夏の思い出がまた1つ増えました☆
来週からは9月に入り秋が近づいてきますが、くれぐれも体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね。

スタジアム外のイベントは、ホームタウンカレンダーもチェックしてください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報
2018明治安田生命J1リーグ第25節
9/1(土)清水エスパルス戦 19:00kick off

2018明治安田生命J1リーグ第26節
9/15(土)FC東京戦 14:00kick off

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆