ベガチア2018

08.19☆ガンバ大阪戦

みなさんこんにちは。
ベガルタチアリーダーズのYukiです☆


先日の湘南ベルマーレ戦勝利の興奮が冷めやらぬ中、8/19(日)ガンバ大阪戦が行われました。

試合前のピッチでは、ベガルタ仙台Belly SHAPE(ベリーシェイプ)教室が開催され、
講師はなんと、ベガルタチアリーダーズ Yuka!
平瀬智行クラブコーディネーターも一緒に参加していただきました。

Belly SHAPE(ベリーシェイプ)とは、ベリーダンスの動きを取り入れ、フィットネスに主軸を置いたダンスエクササイズプログラムです。
参加してくださったみなさん、お楽しみいただけましたか?

Yukaのしなやかで艶のあるダンスは私の憧れです。
また機会がありましたら、ぜひ参加してみてくださいね!
そして前回に引き続き、今回のエントランスパフォーマンスも私たちが企画した夏の特別バージョンでした。


「VEGALTA」のボードを使ってコール練習を行い、連勝目指してみんなで気持ちをひとつに☆


最後はカントリーロードをステキに踊ってくださった方々に、ベガチアからポンポンのプレゼント!
たくさんのご参加ありがとうございました。


9/1(土)清水エスパルス戦でも、17時頃からエントランスパフォーマンスを
行う予定となっていますので、ぜひ遊びにいらしてください!

 

エントランスパフォーマンスの後には、RUN FORWARD KANPEI みちのくマラソンhttp://run-forward-kanpei.com/)のゴールセレモニーが行われました。

間寛平さんが中心となり東日本大震災の被災地に元気を届けるべく、2012年から開催されているRUN FORWARD KANPEI マラソンのスペシャルイベントとして、今回は間寛平さんがスーパースポーツゼビオ 仙台泉中央店をスタートし、ユアスタへ!

たむらけんじさん、爆笑コメディアンズさん、そして平山相太さんと一緒に、
ベガッ太さんと私たちベガチアもゴールを祝福しました。

 

試合開始1時間前とハーフタイムには、ジュニア・ユースメンバーと合同パフォーマンス☆

元気いっぱいなジュニア・ユースメンバーと、アップテンポでさわやかなダンスを踊りました。
試合出演を通して成長する未来のベガチアたち☆
いつか同じ衣装を着てパフォーマンスをする日が待ち遠しいです♪

これからもベガルタ仙台勝利のため、そしてたくさんの方々に笑顔と元気をお届けするため活動していきます!
ぜひホームタウンカレンダーもチェックしてみてくださいね。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

第38回泉区民ふるさとまつり
8/25(土)18:00~18:20
七北田公園芝生内メインステージ

2018明治安田生命J1リーグ第24節
9/1(土)清水エスパルス戦 19:00kick off

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆