ベガチア2018

08.07☆仙台七夕まつり

みなさんこんにちは☆
Honami・Kotonoです。

 8月7日、毎年出演させていただいている「仙台七夕まつり おまつり広場 星のステージ」にTOP・Youth・Junior合同で出演させていただきました。

仙台七夕まつりは、ベガチアオールメンバーが揃うイベントなので、メンバー一同毎年とても楽しみにしています♪ 

 

まずは、TOPチーム☆

 

続いて、元気いっぱいJuniorチーム☆フレッシュなYouthチーム☆

 

ところでみなさん、Junior・Youthチームの衣装が今年から変わっていたのはお気づきでしたか?
ベガルタカラーの青と黄色を基調とした、ワンピースの衣装にリニューアルしました!
スクール出身の私たちとしては、この衣装も着てみたかったです♪

TOPチーム、Junior・Youthチームが入れ替わりながらのパフォーマンスは、スタジアムでもお馴染みのカントリーロード ベガチアバージョンをオールメンバーで踊りました。
多くの方に参加していただきとてもうれしかったです!


 

最後にはフラッグを使用したパフォーマンスを、Youthチームの選抜メンバーと一緒に!

あいにくの雨模様でしたが、今年もベガチアオールメンバーで、素敵な夏の思い出を作ることができました☆

クリスロード商店街に飾られた吹き流しの中には、ベガルタの選手たちが短冊に願い事を書いたものもありました♪

 

また来年も出演できることを楽しみにしています!!
私たちベガルタチアリーダーズ のホームタウンカレンダーに掲載されていますのでぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

スポーツ3球団への応援メッセージ!
8/11(土)①11:00~12:00 ②14:00~15:00
S–PAL1階 エスパルスクエア

 

2018明治安田生命J1リーグ第22節

8/15(水)湘南ベルマーレ戦 19:00kick off

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆