ベガチア2018

思い出ブログ⑥☆穂奈美&瑞希

みなさんこんにちは!
ベガチア穂奈美&瑞希です☆


さて、思い出ブログ5回目は、高身長シスターの私たちが担当します♪

まずは、穂奈美から☆

1年間を通して、本当にたくさんの思い出があります♪
中でも、7月29日に行われた「東北チアフェスティバル」は特別な1日でした☆



東北のチアリーダーが一挙に集結し、東北の笑顔と元気を発信する、チアの祭典に参加できたことをうれしく思います。

ベガチアを代表して、世界で活躍経験のあるレジェンドのワークショップに参加できたことも思い出です!

チアフェスでは、日本各地のチアリーダーと。
ホームゲームやイベント、健康体操では、地域のみなさんと。
1年を通して、たくさんの方々との出会いがありました!
1人でも多くの方に、笑顔や元気を届けることができていたら嬉しいです☆☆

15期TOPメンバー、そして、私達の活動を支えてくださるみなさん、1年間本当にありがとうございました☆


続いては、瑞希です☆

憧れのTOPメンバーとして活動することができた2017シーズン、サポーターのみなさんとたくさんの感動の瞬間、楽しい時間を共有することができ、とても幸せでした♡



そして、15期メンバー最後の練習の日に誕生日を祝ってもらうことができたのも、とても嬉しい思い出です☆

ほぼ毎日顔を合わせ、いつも一緒に活動してきたメンバーと過ごした1年間は、特別な時間でした♫

サポーターのみなさんにも、メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間、本当にありがとうございました☆

最後に2017ベガルタチアリーダーズ15期メンバーから★☆★☆

開幕戦から最終戦までの試合を通じてチームの方々そしてサポーターのみなさんと喜びも悔しさも共有しながら一年間活動することができ、とても幸せなシーズンとなりました。

今シーズン15期メンバーと出会って過ごした日々、そしてサポーターのみなさんと共にユアテックスタジアム仙台でベガルタ仙台を応援できたことは私たちにとって輝きに満ちた時間です。
ありがとうございました☆

そして、いよいよ開幕戦まで1ヶ月を切りましたね!
16期ベガルタチアリーダーズ、新たなシーズンが始まります。
15期から16期メンバーへバトンタッチをし、ベガルタ仙台、そして仙台・宮城・東北を熱く盛り上げて行きたいと思います!

1年間本当にありがとうございました☆★☆★