ベガッ太の日記

8月、ありがとう。

業務連絡です。

前々回のブログにて丸木奈々氏の出身について訂正があります。

下天草ではなく、上天草でした。

誤:「熊本・下天草」正:「熊本・上天草」

各関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

今後とも引き続き、ホームタウン課・丸木奈々のご支援をお願い致します。

あっ!失礼しました~

冒頭から謝罪から始まるベガッ太ブログは楽しんでもらえてますか?

8月も終わります。

今年の8月は何だったんでしょうか・・・。

こりゃ、農作物が心配だ・・・。

そして、昨晩はおつかめさまでした。

なんとなく、このポーズを極めたくて~

なんども、どんなときでも、練習をかさね~

やまちゃんに「べーさん、角度が。いや、こう、なんていうのか、腕と腰の・・・」

と何度もダメ出しされ・・・。

ついに、完成したので~

「どう?こうでしょ!」

「なべさん!どう?」

「こんな感じ??どう?ビルドアップからの~挽回!!」的な。

やはり、角度が難しい・・・。

なべさんからのアドバイスは~

「集中!!」と言われ・・・・。

いまいち・・・・みたい。

丹治さんにも笑われ~。

集中って・・・。

難しいね。あのポーズ。

で、なんの話しだっけ?

そう、ルヴァンカップねっ♡

これが、タイトルをとったクラブだけが掲げられる、カップだよ。

すんげ~重いの。

そんな、ルヴァンカップ試合日は、

お菓子がもらえる、とってもいい日♡

平日ナイターとはいえ、あちらこちらに、

このようなお得なブースが設けられ、

カード登録するとベガルタオリジナルポイントカードがもらえる!

ぼくも早速登録しちゃいました♡

抽選会もあり、

抽選しなくても、ぼくはもらいます。

並ぶの嫌だし。

なにをもらったかというと~

かわいいポインコの兄弟。

実物は~

ほれ、

うんうん。

しかし、出ている。出過ぎだ・・・。出ているのが流行りなのか??

ひつじのショーンも出ていた。ぼくもコッソリ出してみようかな?ペロッと♡

さて、鹿島アントラーズのサポーターの方々が、

「写真撮って♡」とお願いしてきたので、撮りました。

ねっ。「え~!いっしょに~♡」というので、

いっしょに♡

そんな撮影会には~

ピン芸人の世界のトミーと♡

メタボ協会も集まり~

さらに、一般人と世界のトミー。

トミーは人気者♡

そんな世界のトミーと、お買い物♪

ケバブを買ってもらおう♪

「えっ、おれ、カネないよっ!」

「ほんと、金欠なんだって~!」

ブルジョワな彼の金欠ってどれくらい??

うそはいけません。福沢さんがいるではありませんかっ!

万札があっても、「カネがない!カネがない!」と言える男はちゃんとお金の回し方を心得ている証拠だね。

で、

万札で買うケバブ2個。1000円也。

ごちそうさま♡

試合前は、本部でマッタリと♡

茂木くんと野津田くん♡

ね~♡ いい胸板♡

ね~♡どう?仙台は~。

もう、返さんよ♡

いっぱいさわってあげるけん、ぼくのそばにいていいよ。

中野君も石原君もいっ~ぱいさわるけん♡

返さんよ。

さて、ピッチに行くと~

ベガッ太・大奥の一人、奈央ちゃんが~

ん?なんて?

つば九郎氏?

ぼくが嫉妬をしているのは、この世でたったひとり!

西川貴博氏である。

つば九郎氏にはぜひ、あってみたい。

奈央ちゃんと~

愛のパス交換♡

決してベル爺にはできない

愛のパス交換♡

さて、さて、そんなことしている間に、

試合が始まるの。

最近、ぼくの一貴がお隣なの。

もう~、いいお尻♡ 

だから、一貴~、ぼくの作る麻婆豆腐ごちそうするからオフの日こっそり来なさい。

前の日にでもライン入れといてね。

って、このブログ、選手たちは見ているのだろうか・・・。

なべさん!タイトル!よろしく!

うんうん。

みなさん、ありがとう。

次もよろしくお願いします。

鹿島のおみやげ待ってます。

おにぎり娘、たのむよ。

お布施をいただきました。

次回ホームゲームまでもつか、不安です。

メタボ協会のメンバーから、

クリーム、チョコ、あんこ味の大判焼のようなものいただきました。

基本、あんこ好きなので、オススメはあんこで。

生クリーム入っていたらベストだね。メタボ的に。

では、おしらせ。

今日は午後からシークレットイベントに。

明日はベガルタ仙台スクール荒井校のオープニングに♡  15時から

3日はハウスネメイトサッカー教室 フットメッセ仙台長町 9時半から

お昼に終わるので、その後、昼ご飯ごちそうしてください。びっくりドンキーがいい♡

では、よろしく!

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

寂しい方、お待ちしております。