ベガッ太の日記

♪春先小紅~♪

 

♪ほら春先小紅~ ミニミニ見に来てね~

私のココロ ふわふわ舞い上がる~♪

みなさん、春満喫していますか?  ぼくは 自分で言うのも ヘンだけど

今日はなんだか いじらしいの。

先日、ベガルタ仙台レディース in角田 に行ってきました!

ちょうど、桜が満開で~

ガブリンにも逢えて~

なぜかガブリン、ブ~ンって音がしていた・・・。

試合前には角田市出身のミュージシャンの carya がライブ♡

”この少女は、未だ輝きを知らない。” という キャッチフレーズ?

を引き下げてデビューするそうで~、

曲も 角田だけに ”ロケット ガール”

角田市はロケットの町なんだよ。

キャッチフレーズなら、”フェニックスからきた少女”っていうのもいいかもね♡

とりあえず、デビューする記念に1枚♡

これからがたのしみですなぁ~。

4月16日 仙台 BARTAKE

   17日 仙台 EBeanS

にて、ライブがあるよ~。ぜひ、見に行ってね♡

さて、角田市の競技場は芝生席があり~ 

ぽかぽか♡陽気だと、ついつい、まったりと・・・・。

お花見日和ですなぁ~

おっと! また、犬が・・・。

まずは、ごあいさつ♡

だから、この犬は試合中どこの席で見ているのだろうか・・・。

ジェフ千葉のサポーターの方とも交流を深め~

なかなか、いいキャラ♡

角田の子どもたちにも交流を深め~

いろいろ、欲しがる子どもたち。

いつもながら、サポーターとも、交流を深め~

お土産を頂き~

手作りイチゴジャムもいただきましたよ~ん。

やきそば、やきとり、餃子をいただきましたが、おなかの中に収まってしまったので、写真は撮れず~

いや~、いい試合でしたなぁ~。

勝つことは気分もいい♡

さて、翌日はガンバ戦。

復興ライブがあり~、

盛り上がろうと、エントランスに行くと~サイン攻めに遭い~

”パンダ ライオン”の方々と、からみたかったけど~

まっ、とりあえず、59ちゃんの髭は触っておいた♡

盛り上がりましたなぁ~。 

ょっと、ファンになりそう・・・。 

だって、パンダライオンの周りには若いねぇ~ちゃん達がたくさん、いるんだおん!

この日は ガンバ大阪のサポーターの方々も沢山来てくれて~

ぼくの記念Tシャツをめでたくご購入♡

お礼に、サインと記念撮影を♡

まさに、布教活動・・・。

ベガサポの方が今シーズン用に新しいTシャツを購入したらしいので~

「なにか、描いて!」のお願いに~ 

ど~ん!でました!世界のトミー♡ ナイスデザイン!

よかったね。 

これもまた、ここまでくると 布教活動・・・。笑

さらに、ここにも信者が・・・。

もはや、サッカーや試合の話しの要素がまるでない、ぼくのブログ・・・。

広報部長に見つかったらヤバいかも・・・。

たくさん、おみやげ頂きました♡

素敵なDVDも♡

アウェイに参戦してくれた、サポーターの方からも♡

みなさん、春はいいね~、春は♡

さて、お知らせだよ。

見て!

ちょっと、デザインしてみました。これは、4月30日に販・・・。

お~っと、それ以上は言えない・・・。

さらに、マスコット総選挙便乗商品のお知らせ♡

これは、しゃべってもいいんだって。

夜な夜な さびしがり屋のお嬢さんや殿方の為に

”抱き枕”が販売されます!5月初め頃、予定!

お誕生日には間に合うかしら??

↓ こんな、感じ♡  隣は加藤さん♡

※ 抱き枕の写真はあくまでもイメージです。なお、商品には営業課の加藤さんは付いてきませんので、ご了承ください。加藤さんファンの方スミマセン・・・。

~イベントのおしらせ~

16日 卸町サンフェスタにて ぼくが参上するよ。

チケットの販売のお手伝いや屋台の食品物色に大忙しです!

時間13時~14時頃まで。お財布持ってGoooo!

その他、気分次第、俺次第。

アデュ~♡