ベガッ太の日記

全力で調査するそうです。

みなさん、お久しぶりぶりです。

もう、10月に入っちゃいましたね~。

さて、ベガルタ仙台のオフィシャルで情報が行っていると思いますが、

先日、お部屋の掃除をしていたら、

ねっ。そっくり♡

部屋掃除すると色々な物が出てくるので、

それに気を取られると掃除が進まな~い♪

昔の彼女の写真は早めに処分しましょう。

後々ややこしくなるよ。

ベガルタ仙台のスタッフは全力を挙げて身辺調査をしていただきましょう!

うふ♡ 楽しみが増えた、増えた♡

困らせるのってなんだか、うれしい♡

そして、本日は、

テレビの生放送に出演してきました。

ぼくが、名誉最高顧問を務めている「KHB東日本放送」です。

さて、

さっそく、内部調査です。

このような看板や

ぼくがプロデュースする「もえスポ」の看板♡

朝岡さん、7日会いましょう♡

で、今日は

もえスポ出演ではなく、

はい、

こちらの「突撃・ナマイキTV」に突撃します♡

※突撃・隣の晩御飯ではありません

控室もあります。

VIP対応です♡

で、突撃ということで、

お天気お姉さんを♡

突撃!

さらに、

受付のお姉さんにも♡

さらに、

うんうん。

たまらんね~♡

あちらこちらに突撃してきました。

 

で、実際の放送の様子は撮影不可という事でしたので、

これにて、終了。

本間ちゃんにもよしみちゃんにも会えたよ。

スタジアムに来るように伝えました♡

 

以上、本日の出来事でした。

 

~おしらせ&出没情報~

 

明日は

✩仙台大学にて こども博

10時~

そこからナイトライダー✩やまちゃんの運転で泉に向かいま~す。

当然、車の中のBGMは唯ちゃん♡

やまちゃんも洗脳されて全て歌えます。

いい教育方針です。

✩泉プレミアムアウトレットにて

13時半・15時半・17時半~ ウロウロ&撮影会。

どこに出没するか、君は見つけることができるか・・・。

✩7日はホームゲーム 

13時キックオフ♡ 

早めに来てね。

コヤマフーズにてお待ちしております。

マボィカリー買いなさい!

さらに、

貢物お待ちしております。

アレはこっそり行いますが、探してください。

久々に抱かれに来てください。

癒し癒され、時間の許す限り、骨の髄まで伝わるように♡

✩8日はシェルコム仙台で出没。

11時半と13時半

楽しみましょう。

抱かれたい人の参加お待ちしております。

 

 

君は生き延びることができるか・・・。

 

社長! ぼくの家族を早く見つけてください。

家族共々早く楽させてください。

家族が増えると食費や養育費が必要です。

よろしくね♡