ベガッ太の日記

残暑お見舞い申し上げます

みなさん、こんにちは。

本日高校野球決勝戦ですね。100回を迎え、強豪の大阪桐蔭vs秋田金足農業戦、深紅の大優勝旗は白河の関を越えてくるのでしょうか?

高校野球が終わると日本の夏もそろそろ終わりを告げるようですが、

まだまだ、西日本を中心とした猛暑は続いております。

ぼくと社長はまだまだ熱いです!

みなさんの笑顔を増やしていきます!!

さて、この度ぼくにメインスポンサーが付きまして~

ほれ!

パールライス宮城さんがぼくの為に♡

お米も食べ放題♡

スポンサーがついたお金で贅沢三昧♡

「宮城の人だもの、お米は真珠のような輝き・パールライス」で決まり♡

みなさんも、ぼくの為にパールライスを購入しましょう。

宮城の米を、出稼ぎにに行ってる父ちゃんに、東京で一人暮らししているお金のかかる娘息子に送ってみてはどうでしょうか?

仕送りしてくれた大切なお金をギャンブルに使っちゃダメだよ。

留年なんてもってのほか!

親不孝者!

両親に感謝して勉学に励みなさい。

さて、話は変わりますが、日曜日はトリプルイベントに行ってきまして~

宮城ヘルシー2018ふるさと祭り・大崎地区大会に

参加してきました♡

もう、スポーツの秋の雰囲気が出ています。

お偉いさんと来賓席に♡

体育館の中やグランドでは沢山のスポーツの催し物が行われていましたが、

「ヘルシー」ということもあり、健康調査などもあり、

タバコを吸うとこうなるとか、

脂肪はこんなんだよ。とか、

では、

体重を計ってみようとか、

やった~!

7㎏瘦せた!

97㎏あったのに~

痩せたの♡

痩せた~♡

ラーメンダイエット成功♡

ん?ラーメンって痩せるん?

トミー!ぼく痩せたよ♡

丸ちゃん!どう?痩せましたけど!

さらに、

前屈を。

身体は柔らかいと思うのですが・・・。

で、

握力測定も。

ジャッキー・チェンのように、指でクルミ割ったり、リンゴを握って潰したり・・・。

男なら憧れるの♡

さらに、

フリスビーを。

これは、なかなか、楽しい。

さて、県北田尻で行われた「ヘルシーふるさと祭り」を終え、

て、いうか、熊本の丸ちゃんと違って、ぼくの体重が減ったという事実を知っただけですが、

丸ちゃん、相変わらず食べて吞んでますか?

むくむよ。

速攻、

スタジアムに戻り

急いで

泉中央、おへそ広場で行われる

とっとおきの音楽祭に参加してきました。

着いたら、早速「Y・Ⅿ・C・A」を踊ろされて、

ベガッ太カンゲキ!

「Y・Ⅿ・C・A」ってなんの略か知ってる?

Y やっぱり、

Ⅿ 毎日、

C c-girlを

A あなたと一緒に♡

なんだって。

毎日聴いてるよ♡

 

さらに、

ドラムイベントをしてみました。

で、急いで

スタジアムに戻ります。

すると、早速

浪速の方々が。

関西の人ってみんな、お笑い芸人かと思ったら普通だった・・・。

で、

ぼくのオススメ・カフェ「piano piano」が出店していましたので、

販売のお手伝いに。

そこへ、

ベガルタ仙台の大野さんが来てくれたので、販売のお手伝いをお願いしました。

で、販売は大野さんに任せて、

ピッチでは

ちゃ~とコメディアンズと相太にーちゃんが、

※「爆笑コメディアンズ」ていうコンビ名ですが、あえて、「爆笑」は省いておきます。

頑張ろう!コメディアンズ!爆笑されるまで!

カンペイ師匠のゴールを迎え、

かい~の。

こちらも、

かい~の。

試合?

そう、試合は、

いづみちゃんからの~

西村君にヒーローインタビュー。

もっと、やれるでしょ!

みんな、知らんと思うけど、いづみちゃん、ヒーローインタビューしてるとき、うれしさのあまり目ウルウルしてるんだよ。

人妻が目をウルウルしてるのってなんか、あぶない・・・。

で、

うちの広報の今ちゃん♡

今ちゃんも彼女募集中です。

※もし万が一、今ちゃんの彼女になってもベガルタ仙台の事細かな情報などは入りません。

なぜならぼくと違って守秘義務があるからです。

はちみつ大好きプーさんのような今ちゃんが好きな女子は気軽にお声がけお願いします。

今ちゃん優しいよ。

癒されるよ。

さて、本日のベガチアは

この方です。

毎年のように新しいチアが入ってくるのでぼくは名前が覚えられません。

なので、なんて言う名前かここでは書けませんので気になる方は自分で調べてね。

※ストーカー行為は法律で禁止されています。

くれぐれも、そのような、犯罪行為に手を染めることの無いようおねがいします。

貢物だよ。

唯ちゃん♡

冒頭、お話したように、

熊本の丸ちゃんと違ってダイエットは成功しているので、

たくさんの食料品、次回からもお願いします。

秋は食欲の秋♡

冷蔵庫などに隙間があると不安です。

さらに、

会社に送られてきたお菓子♡

みなさん、ありがとうございました。

で、ぼくは試合終了後、いつものようにシャワーを浴び、バスローブにに着替え、本日のワインで喉を潤していたら、

アンコールの声援が聞こえたので、

着替え直して

コンコースに戻ってみると、

ガンバの方が、ぼくに会いたいと個人的なお願いをしていたらしく、

個人対応上等!

しばらく、相手をしてあげたら、

一平くんをもらった。

なんで、一平くん?

一平くんって愛媛じゃない?

大阪のお土産っていったら円広志人形とかやっさんのメガネとか

パチパチパンチ&ポコポコヘッドの灰皿とかじゃないの?

 

~イベント&出没情報~

 

24日 ホテルメトロポリタン サポーターの結婚式に。 

※ 結婚式では2人の幸せ見てきます。

イチャイチャしていたら、写真撮ってきます。

お祝いに「♪シュガーのウエディング・ベル♪」唄ってきます。

25日 泉・ふるさと祭り

夕方からみたいです。花火大会もあります。屋台もあります。

自分で「私、べーさんのタニマチなんです!」と思っている方は一緒に屋台でお買い物しませんか?

たくさんの自称タニマチの方お待ちしております。

今こそ、見せてあげましょう!タニマチのチカラを!

 

君は生き延びることができるか・・・。

ちゃ~。