ベガッ太の日記

真夏の夜の夢

みなさん、昨日はおつかめさまでした。

どうでしょうか?

松兄の不敗神話継続という事で問題なしでよろしいんじゃないでしょうか?

しかし、肌の色がぼくの眉毛とかぶってる・・・。

で、

こちらも、どうですか?

巷で噂されている、ぼくの尻タッチの効力は!

マイクが「ずいぶん触ってくるね!」というので、

「ぼくにお尻タッチされるといいことあるよ♡」

って教えてあげました。キックオフ前の撮影の時は、

左手はマイク、右手は西村君。

活躍するんです。

一貴もそれを知っている・・・。

西村君にはもっと厳しくいきます。

もっと点数とれるでしょ!

キーパーとの1対1の時のイメージを大切にしなきゃ。

イメージだよ、イメージ。

さて、この日はぼくの聖水が発売されるという事で、

400円もする・・・。

ぼくは買いません。

それなら、牛丼食べます。

広報のぶんちゃんが撮影を。

まっ、パクリ水と言われておりますが、まさにその通りで便乗商売とまでとはいきませんが、完全パクリです。

なんだ、普通の水じゃん!とつまらない感想をいう輩がいますが、

中の聖水はお清め済みです。飲むだけでも良いのですが、偏頭痛の時のこめかみにちょっとつけてみたり、神経痛や夜泣き、かんの虫にも効きます。

400円にはそれなりの理由がある。

でも、ぼくは買いません。

400円あったら半田屋に行きます。

※あくまでも個人の感想に基づいております

さて、話を戻しましょう。

この日は宮崎県延岡市のスポ少選抜と仙台のスポ少選抜の交流戦があり、

今年で15年?も続く歴史ある交流大会です。

ぼくの夢は延岡の子どもがJリーガーの選手になって、

ベガルタで活躍することです。いつか叶うといいね。

みなさんがファン感のときオークションで落としてくれたお金でも成り立っております。

落札してくれたみなさん、ありがとうございました。

ぼくの懐には入ってませんのでご安心を♡

で、この日は

ベガサポ・モノマネのど自慢大会が行われ、

司会の

平瀬君は

かなり憂鬱で、

ところが、いったん始まると、

「おれにまかせろ!」バーモンド平瀬に変わるのです♪

嫌いじゃないくせに♡

で、審査員長のぼくは、

俺様がルール♪

近江敏郎先生のように

ビシッと

審査しますが、中途半端な方には厳しく鐘を鳴らします。

淡谷のり子先生くらいの辛口ですが・・・。

システム上不具合があり、ご迷惑をお掛け致しましたが、

今度は粗相のないように行いたいと思いますので、ビール飲みたい方は参加してね♡

浅香唯ちゃんの歌う方お待ちしております。

さて、そんなことしていると、

試合が始まります。

マイク頼むよ。

さっき、サポーターがのど自慢大会でマイク握ってたけど気にしないでね♡

さらに、

俺っちの石原君♡

で、

ぼくのシャイボーイ・一貴♡

からの~

なべさん♡

握手を堪能してると、

左で時間を気にする余裕のないぶんちゃん・・・。

完全にぼくのこと睨んでます・・・。

そんなことしていたら、

Jリーグのお偉いさんの方が来ていました。

広報担当の吉田さんです。

マスコット総選挙でJリーグタイムの生放送の時大変お世話になった方です。

ぶんちゃんもこれくらい余裕ないとね。

意味もわからないまま「集中!」ポーズしてくれました。

試合?

そう、試合は~

関口君のびっくりする展開で勝ちました。

やっちゃった感ありましたが、帳消しという事で・・・。

ねっ、ほら! 西村君も、マイクも決めました。

そして、マジすか?ハチすか?も♡

で、ぼくも、ご褒美をもらいます。

本部には

延岡のお土産があったので、

コッソリ頂きます♡

バレておりません。

運営広報部長の辻さんにもバレていません。

刺客はすぐ後ろに♡

さて、

恒例の「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♪」を行いました。

これは、非公式です。

勝ったら勝ったで、

人にはそれぞれ反省があるようです。

ちびっ子にも♡

みなさん、ご来場誠にありがとうございました。

お布施紹介♡

なぜか、長崎からのおみやげが・・・。

試合前には、

いづみちゃんから、「ベガッ太さん、今日も暑いからがんばってください!」と

故郷青森のおみやげと、「熱中症対策に!」ということで、メディアルームから拝借してきたドリンクを・・・。

わざわざ、かっぱらって来てくれました♡

みなさん、ありがとうございました♡

 

~ベガッ太出没情報&イベント情報~

 

19日 トリプルで出番

① 宮城ヘルシー2018ふるさと祭 田尻総合体育館

② とっとおきの音楽祭 泉中央

③ ガンバ大阪戦

※ ガンバ戦での試合終了後「いつでも私だけを抱きしめて~ハートから抱いて♪」は諸事情により中止致します。

抱かれたい方は試合前のふれあいコーナーで貢物持って来てくださいね。

君は生き延びることができるか・・・。

このようなヲタの方のご来場お待ちしております。