VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

オンラインニュース

郡和子仙台市長を訪問いたしました

掲載日:2017年9月8日

1-1

9月8日(金)西川善久代表取締役社長、渡邉晋監督、丹治祥庸強化育成本部長が郡和子仙台市長を表敬訪問いたしました。

渡邉監督は残り少ないリーグ戦、クラブ史上初の準決勝に進出した2017JリーグYBCルヴァンカップにかける熱い思いを語り、郡市長からはチームへの期待、激励の言葉をいただきました。また郡市長へ選手のサイン入りボール、ユニフォームを進呈いたしました。

2-2 5-5

渡邉晋監督コメント
『(郡市長が)かねてからベガルタ仙台を応援していただいていることは伺っていたので、今日お会いすることができて嬉しいです。また、郡市長からパワーをいただけました。厳しい市長選を勝ち抜いた勢いにあやかりたいと思います。お話しさせていただいて、郡市長の意気込みやパワーは我々に通じるものがあると思いますので、ぜひ一緒に戦っていただければと思います。』

郡和子仙台市長コメント
『本日、渡邉監督がお越しいただいて緊張しております。しばらくスタジアムに行けていないので、来シーズンは年間チケットを買って、応援に伺いたいと思います。(クラブ史上初の2017JリーグYBCルヴァンカップ)準決勝がんはっていただきたいです。勝ち上がることを期待しております。私も観戦に行けるよう時間を調整してもらいます。』