ニュース > チーム

明治安田J1ホームゲーム 鳥栖戦 代替開催日が決定

掲載日:2020年9月4日

サガン鳥栖において選手、スタッフに複数名の新型コロナウイルス陽性判定者が発生したことを受け、開催中止となりました、当クラブの明治安田生命J1リーグ第11節の代替開催日が、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

対象試合

2020明治安田生命J1リーグ
第11節 ベガルタ仙台 vs サガン鳥栖
[11月8日(日) 時間、スタジアムは未定]
※時間、スタジアムは10月初旬に発表予定
※8月19日(水)の開催が中止

チケットの取り扱いについて
ベガチケ(Jリーグチケット)でQRチケットをご購入のお客様

すでにご購入いただいたチケットにつきましてはご利用いただけませんので、すべて払戻しいたします。
詳細は、QRチケット購入者のJリーグID登録メールアドレスへメールを配信しております。
明治安田J1ホームゲーム 8月19日 サガン鳥栖戦 チケットの払戻しについて

紙チケット(チケットぴあ)をお持ちのお客様(クラブオフィシャルスポンサーや株主のみなさまへの招待チケット)

試合開催時の配席状況によりお取り扱いが異なります。お手元の紙チケットは無くさないよう、保管をお願いいたします。

・超厳戒態勢(左右2席、前後1列空けての配席)での開催(現在と同様の運用)
→現在お渡ししているチケットから席番変更はございませんので、そのままご利用いただけます。

・厳戒態勢(左右、前後共に1席空けての配席)での開催
→現在と異なる配席のため、新たな席番の招待チケットを別途送付いたします。

お問合せ先

ベガルタ仙台インフォメーションデスク
0570-064-564(平日 10:00~18:00)
socio-club@vegalta.co.jp