ニュース > 試合

【12月19日 J1 湘南戦】株式会社高良『古紙・古着でベガルタ仙台を強くしよう!!』実施のお知らせ

掲載日:2020年12月17日

12月19日(土)に開催いたします、2020明治安田生命J1リーグ第34節 湘南ベルマーレ戦にて、シルバースポンサーの(株)高良様の企画による、リサイクルを通じたベガルタ仙台応援イベント『古紙・古着でベガルタ仙台を強くしよう!!』を実施いたします。今シーズン、古紙をお持ちいただいて貯めたスタンプの数だけ、高良ロール(トイレットペーパー)をプレゼントいたします。例年実施をしておりましたベガルタグッズが当たる抽選くじにつきましては実施いたしませんのでご注意ください。

「古紙・古着でベガルタ仙台を強くしよう!!」について

【対象試合】
2020明治安田生命J1リーグ 第34節
ベガルタ仙台 vs 湘南ベルマーレ
[12月19日(土) 14:00 ユアテックスタジアム仙台]
【時間】
11:30~14:00
【場所】
北ゲートエントランス総合案内
【内容】
自宅にある、古紙・古着をスタジアムへお持ちください。
サポーターのみなさんが持ち寄る古紙・古着を高良が買い取り、選手強化育成費としてベガルタ仙台へ後日寄付いただきます。お持ちいただいたみなさまへ、高良ロール(トイレットペーパー)をプレゼントいたします。例年実施をしておりましたベガルタグッズがあたる抽選くじは実施いたしませんのであらかじめご了承ください。2021シーズン以降は抽選くじイベントの再開を予定しております。
高良ロールを受け取られた場合、スタンプカードは回収いたします。当日スタジアムにご来場いただけず、高良ロールと交換をしなかったスタンプカードについては2021シーズンに持ち越し可能です。

随時募集!エコパートナー

(株)高良では、リサイクルを通じベガルタ仙台を応援いただけるエコパートナー企業様を、随時募集いたしております。エコパートナー企業様から排出される、以下の物などを資源物として(株)高良が買取回収し、買取り金をベガルタ仙台に選手強化育成費としてご寄付いただきます。
・古紙(段ボール、新聞、雑誌、雑紙類)
・空き缶(アルミ缶、スチール缶)
・ペットボトル
()高良

元ブランメル仙台選手・根子達也さん来場


2014年に実施されたベガルタ仙台20周年記念試合にて、ユヴェントスレジェンズ相手から、2得点!!2019年に実施されたクラブ創立25周年記念試合にもOB選手として出場された、クラブOB根子達也さんがこの日も来場予定です。
根子達也さんは、1991年~1998年まで、ベガルタ仙台の前身チームである、東北電力/ブランメル仙台に所属した初代スピードスター!!現在(株)高良の社員としてご活躍されております。