ニュース > 試合

【#ゴールド大作戦】GOLD Project〜最終節のスタジアムは感動のステージになる

掲載日:2020年12月2日

 

今シーズンの最終戦となる1219日(土) 明治安田生命J1リーグ 第34節 湘南ベルマーレ戦にて、ビジター席を除くスタンド全席をゴールドに染める、#ゴールド大作戦を実施いたします。

本企画グッズをご購入いただくと、新型コロナウイルス感染症への対応として、来場者間の社会的距離を保つための空席に販売数に応じてチアペーパーを設置します。また、ご来場いただいたサポーターのみなさまには、ベガルタ仙台ホームタウン協議会が制作するチアペーパーを掲げていただき、スタンド全席をベガルタゴールドに染めることを目指します。

スタジアムに行くことは叶わずとも、その熱い思いをチアペーパーに託し、最終節を迎える選手たちに#ゴールデンチケット大作戦をパワーアップさせた #ゴールド大作戦 でエールを送りましょう!

みなさんの「魂」をスタジアムへ―!

 

ゴールド大作戦購入ステップ

 

ゴールドメーター

ゴールド大作戦では、ユアスタ全座席(ビジター席除く)をゴールドに染めることを目標に、9,000席を目標とします!

こちらの数量は、ベガルタ仙台ホームタウン協議会が作成いただくチアペーパーと合わせてユアスタ全座席がゴールドに染まる総量です。

 

詳細ページは こちら

 

商品案内(一部)
プレイヤーズポスター 

 

グラフィックポスター

 

 

ロングTシャツ

 

コーチジャケット 

 

はっぴ

記載した商品は一部です。詳細は、下記特設ページをご覧ください。

 

詳細ページは こちら

 

販売について
販売場所

・オンラインストア

・カーサベガルタ 

・サッカーショップKAMO仙台パルコ店

販売期間

12月2日(水)20:00〜12月18日(金)23:59

商品購入時の注意点

・本商品は、入場券ではありません。
・お客様の購入数量に応じて、チアペーパーをかけ、スタンドをゴールドに染めます。
・スタジアムに掲出した、チアペーパーは、お客様へお渡しいたしません。あらかじめご了承ください。
・コロナウィルス感染症の状況により、試合が、延期もしくは中止となる場合がございます。その場合は、スタジアムでのチアペーパーの掲出は取りやめ、商品のみお届けいたしますので、あらかじめご了承ください。

商品のお届けについて

・カーサベガルタ でご予約された場合は、店頭受取もしくは配送(別途送料あり)を選択いただきます。
・カーサベガルタで店頭受取を選択された場合、送料はかかりません。
・サッカーショップKAMOでご予約された場合は、店頭受取のみとなります。
・お客様への配送は、2021年2月上旬を予定しております。
返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

スタンドへの設置について

設置場所は、お選びいただけません。

 

詳細ページは こちら