ニュース > 試合

【11月18日 J1 FC東京戦】「ベガフーズ通信2020 vol.8」

掲載日:2020年11月17日

 

1118()FC東京戦のおすすめベガフーズをご紹介します!

 ベガフーズの売上の一部は、貴重なクラブ収入源となります。ぜひ、スタジアムでのご飲食をお楽しみいただき、ベガルタ仙台の強化へご協力をお願いします。

ピックアップベガフーズ
ジャンボベーコン串

伊達商店自家製ベーコンです。
ボリューム満点でビールのおつまみ、お子様のおやつにぴったりです!!

【価格】
500円
【店舗】
ベガフーズNo.4 伊達商店

仙台せり鍋うどん

仙台の冬といえばせり鍋!せり以外にも沢山の野菜が入っています!
その他おでんやホットコーヒー等、冷えた身体を温めるメニューをたくさんご用意しています!

【価格】
700円
【店舗】
ベガフーズNo.7 五橋周平

豚汁

寒い時期の観戦のお供に!じっくり手作りで煮込んだあったか~い豚汁です。

【価格】
400円
【店舗】
ベガフーズNo.10 仙台市公園緑地協会

旨辛もつ煮

寒い季節といえばこれでしょ!もつ煮!スープが具材にしみこんでこれまたうまい!
ちょっぴり辛いスープが冷えた体もぽかぽかに温めます

【価格】
750円
【店舗】
ベガフーズNo.11 ベガフーズ売店

手仕込みからあげ

にんにくや生姜は使用せず、女性やお子様にも食べやすい味に仕上げました!

【価格】
600円
【店舗】
ベガフーズNo.12 点心&からあげFuki

ベガッ太 禁断の漢の鶏塩芋煮(うどん入)


大人気のコラボ商品!FC東京戦では限定50食の販売です!
ニンニクの効いたベガッ太直伝の【鶏塩芋煮】をご賞味ください

【価格】
800円
【店舗】
ベガフーズNo.13 コヤマフーズ

ロングポテト

驚きの長さ!約30cmのポテトは揚げたてボリューム満点♪8種のソースからお好みをお選びください!
北エントランスのキッチンカーで出店します!

【価格】
600~700円
【店舗】
ベガフーズNo.16 オレンジデリ

FC東京サポーターのみなさまへおすすめ

ビジターエリアに仙台名物牛たんの名店【利久】が出店いたします。 ぜひスタジアムで美味しい牛たんをご賞味ください!今節はベガルタ仙台サポーターのみなさまにもお買い求めいただけます。コンコースの通行につきましては、以下をご確認ください。
【11月18日 J1 FC東京戦】コンコースの通行について

軟骨入牛たんつくね(2本入)

利久自慢の一品です。
ワンハンドで食べられて試合観戦にぴったりです!

【価格】
400円
【店舗】
ベガフーズNo.8 利久

MAP