ニュース > 試合

<マイナビ> #THANKS TICKET 販売開始のお知らせ

掲載日:2020年11月5日

なでしこリーグ・ホーム最終戦となる11月14日(土)開催の浦和レッズレディース戦。ベガルタ仙台レディース / マイナビベガルタ仙台レディースとしてこれまでの9年間、ともに戦ってくださったサポーターの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、#THANKS TICKET(サンクスチケット)を販売いたします。

ご購入いただいたチケット1枚につき、ユアテックスタジアム仙台のバックスタンド側にチームフラッグを掲出いたします。

#THANKS TICKETの企画立案・デザインを手がけたのは、チームを代表してGK 1番 齊藤彩佳選手。チケットデザインに込めた想いなどは、以下掲載されているコメントをご覧ください。

“ベガルタ”としてのラストホームゲーム。みなさんがチームに注いでくれた愛情や思いを胸にユアスタのピッチを駆け抜けます。

 

齊藤彩佳選手 コメント

2012年、私たちにもう一度サッカーをする環境を与えてくださった感謝の思いをTHANKSチケットに込めました。ベガルタの名を背負い、サポーターのみなさんに『サッカーを続けてくれてありがとう』と温かく迎え入れていただいたことは今でも鮮明に覚えています。
勝った時は共に喜び、苦しい時は声援で選手・チームを鼓舞し、熱い応援がいつも私たちの支えとなっています。
今シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響により、声を出しての応援は禁止となっていますが、みなさんの手拍子や入場時にフラッグやタオルを掲げてくださる姿は間違いなく選手たちの力となっています。
ベガルタ仙台レディース / マイナビベガルタ仙台レディースとして、みなさんと共に歩み、築き上げた歴史は、これからも続いていきます。
THANKS TICKETを通してベガルタゴールドに染まったユアスタで、これまでの感謝を胸に、そして、新たな幕開けと未来に向け90分間全力で戦いますので、熱いサポートをよろしくお願いします!

 

 

#THANKS TICKETについて
11 14日(土) 浦和レッドダイヤモンズレディース戦


Designed by AYAKA SAITO

 

チケットデザイン

ベースデザインはレトロな感じをイメージしました。ベガルタの名を背負って戦う最後のリーグ戦になりますので、サポーターのみなさんへ一番に伝えたい『感謝の気持ち』をチケットに込め、#THANKS TICKET(サンクスチケット)という名前にさせてもらいました。

「THANKS」には....
◆日ごろのご声援・サポートに対する「ありがとう」
◆ベガルタ名を背負い戦えたことへの「ありがとう」
◆サッカーをさせてくれて「ありがとう」
◆これからもよろしくお願いします、の「thanks」 以上4つのメッセージを込めました。

また「thank you for the past and future memories」には、今までのご声援・サポート・思い出に「ありがとう」。そして、これから共に創り上げていく未来に対し、サポートしてくださるみなさんに先んじて感謝を伝える意味が込められています。

 

 

販売について
価格

スライド

商品 価格(税別)

備考

THANKS TICKET 1枚

500円 チケット1枚につき、ユアスタの座席(バックスタンド)にフラッグ(Mサイズ)を掲げます。

THANKS TICKET 3枚セット

1,500円 チケット3枚にデザインされる選手は全て異なり、ダブりがありません。チケット1枚につき、ユアスタの座席(バックスタンド)にフラッグ(Mサイズ)を掲げます。

THANKS TICKET 直筆サイン入りセット(10枚)

5,000円 チケット10枚にデザインされる選手は全て異なりダブりがありません。うち1枚に選手の直筆サインが入りますが、選手の指定はできません。チケット1枚につき、ユアスタの座席(バックスタンド)にフラッグ(Mサイズ)を掲げます。

THANKS TICKET コンプリートセット全選手サイン入り(全28種)

14,000円 選手26名+ベガッ太+ルターナのコンプリートセットとなります。全選手の直筆サインが入ります。ただし、選手のコンディションによっては、サインができない選手もございます。あらかじめご了承ください。コンプリートセット1つにつき、ユアスタの座席バックスタンド)にフラッグ(Lサイズ)を掲げます。

 

販売場所


・オンラインストア  オンラインストアでのご購入はこちら

・カーサベガルタ 

 

販売期間 / 対象試合

スライド

対象試合 販売期間 お届け予定

2020プレナスなでしこリーグ1部 第17節
浦和レッドダイヤモンズレディース戦

11月5日(木)〜11月12日(木) 12月中旬
商品購入時の注意点

・本チケットは入場券ではありません。
・フラッグは、掲出用であり、お客様のお手元にお送りすることはありません。
・チケット1枚につき、バックスタンド側スタンドにチームフラッグを掲出し、スタンドをゴールドに染めます。
・10枚セットなど一部商品には、選手直筆サインが入りますが、選手の指定はできません。
・コロナウィルスの感染状況により、試合が、延期もしくは中止となる場合がございます。その場合は、商品のみお届けいたしますので、あらかじめご了承ください。

商品のお届けについて

・カーサベガルタ でご予約された場合は、店頭受取もしくは配送を選択いただきます。
・カーサベガルタで店頭受取の場合、配送料はかかりません。
・カーサベガルタ から配送を選択いただいた場合、別途配送料がかかります。
・お客様への配送は、試合終了後2〜3週間後となります。
返品・交換は出来かねます。予めご了承ください。

スタンドへの設置について

掲出させていただくチームフラッグの設置場所は、お客様ご自身でお選びいただけません。あらかじめご了承ください。