ニュース > 試合

【10月31日 J1 広島戦】「ベガフーズ通信2020 vol.6」

掲載日:2020年10月30日

 

10月31日(土)に開催する、2020明治安田生命J1リーグ 第25節 サンフレッチェ広島戦のおすすめベガフーズをご紹介します!

ベガフーズの売上の一部は、貴重なクラブ収入源となります。ぜひ、スタジアムでのご飲食をお楽しみいただき、ベガルタ仙台の強化へご協力をお願いします。

ピックアップベガフーズ
もつ煮込み

前回好評のもつ煮込み!もつとビールは相性抜群です!
アツアツのもつ煮込みを食べて熱い応援をお願いします!

【価格】
500円
【店舗】
ベガフーズNo.4 伊達商店

周平幕の内弁当

前回大好評につき、数を増やしてお待ちしております!
単品300円の豚汁が周平幕の内弁当とセットで買うと200円になります!
ぜひ温かい豚汁とセットでお召し上がりください!

【価格】
800円
【店舗】
ベガフーズNo.7 五橋周平

豚汁

肌寒い時期の観戦のお供に!じっくり手作りで煮込んだあったか~い豚汁です。

【価格】
400円
【店舗】
ベガフーズNo.10 仙台市公園緑地協会

コレゾ!本格!!パラの麻婆チャーハン

大好評につき今節も販売決定!
味が濃いのでビールにもぴったりです。
パラのパラパラ牛丼チャーハンも販売します!

【価格】
900円
【店舗】
ベガフーズNo.11 ベガフーズ売店

手仕込みからあげ 6個入り

にんにくや生姜は使用せず、女性やお子様にも食べやすい味に仕上げました!

【価格】
600円
【店舗】
ベガフーズNo.12 点心&からあげFuki

ベガッ太 禁断の漢の鶏塩芋煮(うどん入)

ベガッ太直伝の、味噌でも醤油でもない【鶏塩芋煮】
昆布出汁・鶏・そして…たーーーーっぷりのニンニク!

【価格】
800円
【店舗】
ベガフーズNo.13 コヤマフーズ

たこ焼き

出来立て熱々の手焼きたこ焼を3種のソースで販売しております。
売れ筋1番のたこ焼をご賞味ください。北エントランスのキッチンカーで出店します!

【価格】
500円
【店舗】
ベガフーズNo.16 オレンジデリ

広島サポーターのみなさまへおすすめ

ビジターエリアに仙台名物牛たんの名店【利久】が出店いたします。 ぜひスタジアムで美味しい牛たんをご賞味ください!今節はベガルタ仙台サポーターのみなさまにもお買い求めいただけます。コンコースの通行につきましては、以下をご確認ください。
【10月31日 J1 広島戦】コンコースの通行について

牛たん焼き 5切

利久自慢!塩味の厚切り牛たん焼きです!ごはん付もありますよ!

【価格】
1,000円
【店舗】
ベガフーズNo.8 利久

伊達茶クリーム大福 4粒入

前回大好評だった伊達茶クリーム大福を30個限定で販売いたします!お早めにお買い求めください!

【価格】
400円
【店舗】
ベガフーズNo.8 利久

MAP