ニュース > チーム

12月15日(日)、2019 ベガルタ仙台SOCIO FANCLUB LADIESファン感謝の集いを開催いたしました。

掲載日:2019年12月15日

12月15日(土)、仙台白百合学園小学校 体育館と隣接する人工芝グラウンドにて2019 ベガルタ仙台SOCIO FANCLUB LADIES会員のみなさまを対象にした「2019 ベガルタ仙台SOCIO FANCLUB LADIESファン感謝の集い」を開催いたしました。

感謝の集いは、株式会社ベガルタ仙台 代表取締役社長 菊池秀逸と選手代表 MF 26 松井彩乃選手のあいさつ、そしてラジオ体操によるウォーミングアップで開幕いたしました。

アトラクション

体育館に隣接する人工芝グラウンドではチーム対抗の「ミニサッカー大会」と「綱引き大会」を実施、体育館では、「ジェスチャーゲーム」や早抜け順で順位を競う「イントロクイズ」など、選手・スタッフとご来場のみなさまがA/B/C/Dの4チームに分かれ、さまざまなアトラクションにチャレンジしました。

ブース

会場にはグッズ販売ブースやパンを販売するみやぎ生協「古今東北」ブースなどを設置、サイン会・撮影会ブースでは選手によるサイン会、撮影会がおこなわれました。

大抽選会

ご入場時にお配りした整理券を使った「大抽選会」では、当選したお客さまに選手が持ち寄った私物がプレゼントされました。
最後は選手を代表してFW 15 宮本華乃選手のあいさつ、集合写真の撮影、そして辛島啓珠監督のあいさつで閉会しました。

ご来場くださいましたみなさま、まことにありがとうございました。