VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

ベガッ太に家族? ベガッ太の妹 名前募集!のお知らせ

掲載日:2018年12月1日

181202-1-grsfyj

みなさま、長らくお待たせいたしました。クラブとの契約も締結いたしました。

ベガッ太の妹、全貌になります。

なお、妹である当人、兄であるベガッ太も、実は名前がわからないとのこと。
つきましては、

ファン、サポーターのみなさまより名前を募集いたします

たくさんのご応募をお待ちしております。

〈ベガッ太の妹 特徴〉
8月7日生まれ(仙台七夕と同日)
180cm / 体重はヒミツ♡ 宮城県出身
・当然ですがベガッ太と同種の鷲
・恥ずかしがり屋だが、自由奔放な兄をたしなめる大人な一面も持ち合わせている

181202-1-kyhfrw

【応募方法】
ウェブサイトからご応募
以下のフォームからご応募ください。

ベガッ太の妹 名前募集!応募フォーム

181202-gsoi-QR

カーサベガルタからご応募
オフィシャルショップ カーサベガルタにて応募用紙をご用意しております。
必要事項をご記入のうえご応募ください。

カーサベガルタ
仙台市泉区泉中央1-7-1 泉中央駅(スウィング)ビル2F
022-343-1845
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日、火曜日(祝日の場合は翌水曜日)、年末年始

【締切】
2019年1月20日(日)

【審査方法】
株式会社ベガルタ仙台とベガッ太が厳密に審査を行い決定いたします。

【応募特典】
ご応募いただいた方から抽選で5名様
2019年ホームゲーム開幕戦で、ベガッ太の妹とピッチで記念撮影できる権利をプレゼントいたします。
※ホームゲーム開幕戦のチケットはお客様ご自身でご用意ください。

名前が採用された1名様(採用された名前が複数応募の際は抽選)
ベガッ太の妹をお好きなイベント等に呼ぶ権利をプレゼントいたします。

【結果発表】
2019年ホームゲーム開幕戦での発表を予定しています。
応募特典に当選された5名様には、事前に直接ご連絡させていただきます。名前が採用された1名様は当日発表いたします。

【応募要項】
・採用された名前の著作権、商標権、その他の知的財産権は全て、ご応募いただいた方から株式会社ベガルタ仙台に無償にて譲渡されたものとみなします。
・ご応募は自作であり未発表のものに限ります。
・お客様のご住所不明や連絡不能などの理由により、ご連絡、または賞品のお届けができない場合は、応募を無効とさせていただきます。
・ご応募をもって本応募要項に同意されたものとみなします。


これまでの経過
ベガッ太に家族? 妹をひょっこり発表!!(11月24日)
ベガッ太に家族? 11月24日 鹿島戦にてその姿が明らかに?(11月22日)
ベガッ太に家族? 99.9% 妹と判明!(10月20日)
ベガッ太に家族? 10月20日 J1 鳥栖戦にて発表のお知らせ(10月18日)
ベガッ太に家族? この写真は誰?(10月5日)
ベガッ太に家族? クラブ創立25周年の大ニュースか?(8月7日)