VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ニュースリリース

【4月14日 J1 川崎F戦】ベガルタ仙台・市民後援会「オリジナルベガルタカンバッジを作ろう!」イベント開催のお知らせ

掲載日:2018年4月9日

ベガルタ仙台・市民後援会では、4月14日の川崎F戦において、ベガルタ仙台・市民後援会ブースでオリジナルカンバッジを作るイベントを行います。
その場でオリジナルデザインのカンバッジを作れるキット(カンバッジとデザインシート)を販売いたします。ブースに用意したテーブルを使って、デザインシートにお好きなシールを貼ったり絵を描いてオリジナルのシートを作ってください。その場で市民後援会スタッフがカンバッジにしてお渡しします。
昨シーズンはお子さまを対象にカンバッジ作りイベントを2回実施いたしましたが、いずれも大変好評でした。大人のサポーターのみなさんからも作ってみたいという声がありましたので、今回は年齢制限を設けずにどなたでも参加できるイベントとして実施いたします。

【対象試合】
2018 明治安田生命J1リーグ
第8節 vs 川崎フロンターレ
〔4月14日(土) 19:00 ユアテックスタジアム仙台〕

【実施内容】
「カンバッジキット」(カンバッジとデザインシート)を市民後援会ブースで販売します。
デザインシートにシールを貼ったり、お好きな絵を描いてください。市民後援会スタッフがその場でカンバッジに加工します。
※予定数を販売した時点で終了となります。

【実施場所】
市民後援会ブース(Nスタンド入口付近)

【実施時間】
16:30(開門)~18:30(キックオフ30分前)

【参加費用】
100円(実費代として)

【参加対象】
どなたでも参加できます。
※数量限定ですので、お早めにお越しください。

180409-1-01


チケットの購入について

2018 明治安田生命J1リーグ
第8節 vs 川崎フロンターレ
〔4月14日(土) 19:00 ユアテックスタジアム仙台〕

Jリーグチケット「ベガチケ」vs 川崎フロンターレ
料金/席割り
購入方法