VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

グッズ/ショップニュース

【オフィシャルショップ 「ベガルタ川柳」募集のお知らせ】

掲載日:2017年2月3日

オフィシャルショップ「カーサベガルタ」におきまして、「2017ベガルタ川柳」の作品を募集いたします。
新たなシーズンへ向けて高まる期待、そしてファン・サポーターの皆様の熱い思いを
五七五の川柳に乗せてみませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

【募集内容】 
 ベガルタ仙台を題材とした川柳

【応募受付場所】 
 カーサベガルタ

【応募受付期間】 
 2017年2月7日(火)~2月24日(金)
 ※郵便はがきでご応募いただく場合は、2月24日(金)まで必着といたします。
   (消印有効ではございませんのでご注意ください)

【応募方法】
 カーサベガルタに設置の所定の応募用紙、または郵便ハガキにてご応募いただけます。
 カーサベガルタにてご応募の際は、店頭にて応募用紙の必要事項をご記入ください。
 郵便はがきでご応募の際は、はがきに「氏名・ペンネーム(任意)・住所・電話番号」と応募作品(川柳)をご記入ください。
 ※優秀作品は後日、ベガルタ仙台オフィシャルサイトで発表いたします。
 ※発表時に氏名とお住まいの地域(市町村まで:例「○○県○○市」)を掲載いたします。
 ペンネームでのお名前掲載をご希望の方は応募用紙または郵便はがきにご記入ください。
 (ペンネームでのお名前掲載をご希望の方も、氏名(本名)は必ずご記入ください)
 ※クラブや特定の個人・団体等を誹謗中傷する内容の作品は受付不可といたします。

【入賞作品の発表】
 2017年3月以降、ベガルタ仙台オフィシャルサイトにて発表いたします。
 ※入賞作品数は3作品~5作品程度を予定しておりますが、応募総数により変更となる場合がございます。