VEGALTA SENDAI Official Website BACKNUMBER

ベガルタ仙台ジュニアサッカースクール 「ファミリーサッカー教室」 参加者募集について

掲載日:2016年4月15日

この度、ベガルタ仙台では子どもたちにサッカーを通して体を動かす楽しさや、喜びを感じてもらい、成長によりよい影響を与えることを目的に「ファミリーサッカー教室」を開催いたします。
サッカーに興味があったけどボールを蹴る場がなかった方やお子様がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーに夢中になった保護者の方なども、この機会に親子で一緒にボールを蹴りませんか?
対象レベルは初心者から中級者。サッカーを通して親と子が楽しい時間を共有し、ベガルタ仙台で親子の絆も深めましょう!

[対象]
4歳~9歳(年中~小学3年)とその保護者

[会場]
泉パークタウンベガルタ仙台サッカー場
〒981-3206仙台市泉区明通1-1-2(宮城県図書館向かい)

[開催日時]

 開催日開催時間定員
ファミリーサッカー教室2016年5月3日(火祝)8:30~9:30両日ともに親子30組
(両日参加希望可)
2016年5月4日(水祝)17:30~18:30

[参加費]
初回特別記念 0円

[募集期間]
4月13日(水)~4月30日(土)

[募集定員]
両日ともに親子30組(両日参加希望可)
※応募多数の場合は抽選といたします。定員を超えた場合に両日参加を希望される方の参加日を調整させていただく場合がございますので予めご了承ください。

[その他]
天候により、活動時間の変更や活動を中止にする場合もございます。
※変更・中止のご案内は、弊社ホームページ内アカデミーブログにてお知らせいたします(3日7:30、4日16:30以降にご確認ください)。
貴重品については自己責任で管理してください。
教室への参加者には、各自で傷害保険に加入していただいております。
傷病、紛失、その他の事故について応急処置を除いて一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

[活動内容]
親子でウォーミングアップ
ボールを使用したエクササイズ
ゲーム

[お申し込み方法]
下記事項をご記入の上、スクール事務局(vegalta_school@vegalta.co.jp)までお問い合わせください。スクール事務局より参加詳細についてメール、またはお電話にてご連絡いたします。
※こちらのメールアドレスはあくまで参加のお申込み専用の連絡先となります。それ以外のお問い合わせやご質問につきましては一切受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
[1]氏名(ふりがな)
[2]性別
[3]年齢
[4]郵便番号/住所
[5]電話番号
[6]参加希望曜日
申込締切日 4月30日(土)必着
※メールにてお申し込み後、その都度、申込受理の確認メールを送信させていただきます。申込後2日以内に連絡がない場合にはスクール事務局へご連絡ください。
※お持ちのPC・スマートフォンの各種設定から上記アドレスのドメイン指定受信をお願いいたします。